ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF Anniversary 2012ゲーム内イベント「ルナティックストーム」 の巻


下記日時におきまして、
「Anniversary 2012 フェスティバル」10大イベントのひとつ、
ゲーム内イベント「ルナティックストーム」を開催いたします!

このイベントでは、オリジナル武器「クシャ=レタール」(ランス)や
「クシャ=レラ」(ヘビィボウガン)などの生産・強化素材が入手できます。



ゲーム内イベント「ルナティックストーム」



「ルナティックストーム」【イベントの流れ】



「ルナティックストーム」ランス



「ルナティックストーム」ヘビィ






こないだSRランスとったんでHC武器ランス欲しいなぁって

思ってたとこやったん(^^)


“ダオラッペ”集めてたらへべー素材も集まると思うしねw


このクシャは普通のクシャではなくストームクシャw

激固体やねw

41~なんでベテランハンターさんにしたらなんてことないと思うん

でも最近やり始めたハンターさんには強敵かもね


なんせ風の範囲が広いからさw



  ビュゥゥゥゥξξ へΣΘ)βへ

 o><)o!!


みんなで連戦して素材は揃ったん(*^-^)



クエスト「ルナティックストーム」






だからと言ってすぐ担ぐこともないんやけどね(^^;

作った人は担いでたんw







まだの人もいてたんでお手伝いもしたん





イベクシャまだの人いてるかな?



イベクシャお手伝い(^^)




キサナも作ろっと♪...((*^-^)


公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
>>「ルナティックストーム」オリジナル武器の性能について






ランスはHCのほうにしたん


○クシャイペ=ターム

クシャイペ=ターム




○クシャレラ=カムイ

クシャレラ=カムイ






愛さんのお手伝いで「フルフル亜種とネオジムメモ」へ


メモはついでで“魅惑の柔皮”目当てで連戦。

1枚確定なんでね(^^)


赤フルがこけたときに落とし穴仕掛けてんけど

ちょうどスタンになりもひとつとなりでダウンしちゃったんw


しか~し!

フォスタのノンちゃんがガンスでドカン!ってやってくれて

落とし穴に上手く赤フルがおっこちたんヽ(*^^*)ノ

よくノンちゃんに極長大剣とかでこかされたりするんやけど

活躍するときもあるんやね(^^)



愛さんのお手伝い(^^)





次は優先クエのHCショウグンギザミ変種


これは“水晶ハメ”や“もぐもぐハメ”と言われる方法で

やってみたん


昔からあるハメやけどキサナはやったことなかったし

やり方も知らんかったん


秘伝服なら1ラスタってのんがわかるw



 PTの構成は運搬1火力3


手順は

MAP③で火力役は火事場準備 運搬役は白水晶掘り当てて準備


   ↓

MAP⑨に火力ホストで突入 運搬役も突入してすぐ③に戻る

   ↓

1分間 ギザミはモグモグしてるのでフルボッコ

   ↓

運搬役は50秒ぐらい経ったとこで⑨に入ってすぐ③に戻る(時間延長)

   ↓

討伐まで繰り返し



 らしいんやけどちょっと間違えてた(^^;



殻破壊はNGは言うまでもないんやけど

麻痺とかはやめといたほうがいいみたいw


ダウンしたりとか情報を運搬役にサインとかで伝えるほうがいいみたいね




やったことなかったんでこの時は知らんかったからさ(^^;




ちょこちょこ紙集めw




 でも楽しかったん(^○^)





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

