ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 寝落ちしてないよwちゃんとお手伝いしてるもんo><)o!! の巻



 -メンテ前-


たいてい( ̄。 ̄)ボ~~~~ッとしてたりするんやけどw

紙集めするってんで自分も欲しいしついて行ったん(^^)



キサナには秘伝服はもったいないし自分には似合わないと

思ってるんであんまし集中してやってないんw

もちろんいつかはズゴッコ完成さしたいけどね。




しかし みんなランク上がるん早いw



たまには紙集めw



毎回5枚くれたらいいのにw



この日はなぜかけっこう5枚くれたん(*^-^)







メンバーの何人かがキリンの証が欲しいって

言うてたんでお手伝いしてたんσ(o^_^o)



剛キリン 証集め



何連戦かして休憩してたら

ジュンさんが来たん



 ジュン「きいてくれよキサナさん」


 キサナ 「ん?w」


 ジュン 「HC剛キリンのミッションで自由区行ってもタイミング悪くてPTは入れなかったw」


 タッキー 「今日剛種のキリンやってましたよw」

 ジュン 「おーいいですなぁw」


そう さっきまで連戦してたとこやったん


 
 ジュン 「大剣のは装備指定されちゃうからね~」



と ここでジュンさんはちゃんと言うてるんやけど

キサナは全然気がつかなったんw



てっきり大剣接待PTで行くんかなと思ってたん(^^;


どうやらマイミッションのんやったん


じゃSKPTでいっかぁw





この時人数はいたけどHC剛種行けるのは・・・



  (・_・ ) ( ・_・)キョロキョロ



 キサナ 「むち子さん たっきー キサナ ジュンさんw」

 むち子 「ちょwwwなんか名前入ってなかったすか?w」


むち子さんはL☆LPメンバーではなく

遊びにきてただけやってんけどPTに入れたんw


ジュンさんはむち子さんが他の猟団の団長さんてことは知らないw



  ん?



ノブさんとむち子さんはよく遊びにきてくれるんやけど

ひょっとするとアイルーの人はこの二人はモッチーとこの団の人

逆にモッチーとこの人はアイルーの人って思ってるんちゃうかなw


  あはは(^○^)



HCキリン 稲妻が綺麗w






そう言えばね こうやって部屋で遊んでるでしょ

ときたま通りすがりの人が来るんやけど

たいてい「こんばんわ^^参加さしてもらってよろしいですか?」

とか挨拶して入ってきてくれるんでわかるんやけど


こないだね いつ来てはったんやろ?って人がおったんw

キサナはクエ行ってなくてずっとおってんけど気がつかなかったん


メンバーの中には気がついた人もいたみたいなんやけど

誰かのフレさんかな?と思ってたみたい

今から思うと誰かのフレさんなら挨拶してたと思うんやけどねw


でいつも通りみんなと喋ってて・・・



    誰この人!?( ̄□||||!!



やっと気がついてねw

喋りかけたん



 キサナ 「誰かのフレさんですか?(^^)」


    「すいません><ただの暇人です」



それならそうと早く言うてくれたら(^^;

 と思ってんけどね


その後 クエも行かずどっか行きはっったんw








 -メンテ後-



デイリールコは前記事に書いたんで

他に興味があったんは特異個体グレンゼブルw

先行で配信開始されたんやけど残念ながら下位なんよね(^^;



下位しかいないのんが残念やけど。




“特異個体”「グレンゼブル」



キサナもそうやけどグンマ持ってる人はHCグレン待ってると思うん



みんなで行ってみてんけど下位なんで雨が降らない(怒らない)

あんまし参考にはならんかったんw



下位じゃ参考になんない。




もうちょっと待ちましょうかw しかたないね(^^)






 see ya :)











【アイルー新聞(o^∇^o)ノ】


アイルー新聞(団メール)でもみんなに伝えたけど

行数が限られてるので何通も出す必要があるんで

ブログにも書くことにしたんw

詳細は公式でチェックしてね(^^)




イベント期間が延長されてたん

2012年10月31日(水)定期メンテナンス開始までに変更となりました。


HR100なった人やHR500なった人へ


■「HR100突破報酬!SP武器11種をプレゼント!」

 特別イベントハウスで下記共通イベントコードを入力

○プレゼント内容
 SP武器11種



  SPWPFORGTRYOUT



公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
>>HR100突破報酬! SP武器11種をプレゼント!


■「HR500突破報酬!HCチケット300枚をプレゼント!」


○プレゼント内容
HCチケット 300枚

 

 
 HCTPRESENTFORU



公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
>>HR500突破報酬! HCチケット300枚をプレゼント!




HR100になってSP武器作っちゃった人 ごめんね(^^;

てっきり終わってるもんやと思ってたん




さて今回の狩人祭は勝ちネコやね(^^)

公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
>>第54回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」




シクレも公開されてるし予定てたやすいと思うん



第54回狩人祭「勝ちネコからの挑戦状」ボーナス試練



そこでお願いがあります(^^)

ノルマは設けませんが入魂する人はできるだけ100魂は入れるようにしてねo><)o


全然無理はしなくていいんで目指してp(*^-^*)q がんばっ♪


それと前回の団長分祭りP(団長は祭りP2倍なの)はカラ骨【小】にして団箱にいれてます(*^-^)


イベント補助券ですが今回は配布したいと思います。

どういうふうに配布するかはまだ決めてません。

入魂祭までに決めるね(^^)




それからメンバーも増えたので

団に対しての意見や相談など 

気がついた事があればなんでもかまいませんので言うてね(^^)





聖徳太子は7人の話を同時に聞いたそうやけど

キサナは何人でも聞けます



  ただ 覚えてないだけ( ▽|||)





-^)ノ~~ ジャネマタネッ♪



Comment

NoTitle 

今回はちょっと気合入れるよ 5000は入れたいね
水攻カフ?祭りPでゲットする予定
で シクレ見た?
またルコか・・・・もぅね飽きたww
で最後に特別依頼あるね あらたなSRはここで上げたいね
今回一緒にできるからガン回しするよん 
HCにできるのはしたいね
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.08/03 01:16分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4Nobuさん

今回は紅組蒼組関係ないもんね(^^)

いくらなんでも勝ちラオちゃんは余裕で配信いけるでしょうから
水大へべーの準備もあるやろし
入魂いっぱいできたらいいね(^^)

SRヘベー天ノ型が活躍するねw

HCでまわせるのんであればそのほうがいいね(*^-^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.08/03 17:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

