ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 MHF ワドラな気分♪ の巻

 ヒイのお家にお邪魔しましたw

 するとキサナの家より広いん

  はっは~ん さては儲けてはるなと思い

 物欲しそうな顔をしてると 食事を用意してくれたんw

ヒイのお家

 ごちそうさま~♪(*^_^*)

 
 ヒイ 「ごめんw飯だ」


 へ? あ~ リアルでご飯の時間ねw


 キサナ 「うん いってらっしゃいw」


 ヒイは部屋からでていったん


   しめしめwこのチャンス逃してなるものかw

 どっかに小判でも隠してんちゃうんw

 屋探ししたろっとw

 この本棚が怪しいニャ・・・どれどれ・・・

 すると そこにあった本にはヒイがやっつけた恐竜の事が書いてあったん

  
     あ!フルフルやっつけとう

 キサナまだFでは 見たことなかったん

 フルフルやっつけにいこうと思い 部屋からでたら

 サクヤがいたので二人でいってきたん

ふるふる

 こん時はサクヤもハンマやったから戦い方を横目で見てたんw

 う~~ん やっぱりスムーズwキサナとはちゃう(^^;

 キサナなんかタメに気をとられて 気づくと真下にいたりするんwww

 ハンマって3段階タメれるでしょ 3までタメたのに

 恐竜がエリア移動なんかしたら このタメ どうしよって思って

 仕方ないから くるくる回ってたw 前まではね

 でもトライん時にサクヤがハンマやって 3タメしてて

 恐竜がどっかいってもたんね ほんでサクヤどうするんかなぁと

 超横目で見てたんw

 ほんだら クルリンて前転してなにくわぬ顔で走っていったん

 
     げ!キャンセルw・・・知らんかった(-.-;)

 ハンマ使いなら誰でも知ってる当たり前の事、いや ハンマ使いじゃ

 ない人でも気づく事なんでしょうけど キサナは気づかなくて

 くるくる回ってたんw

 ハンマという武器は好き嫌いがはっきり別れる武器のような気がするんw

  じゃ 何でろくに扱えないのにキサナがハンマ使ってるのか?w

 
 こないだ広場でサクヤと喋ってると見た事ある服着た人が走っていったん

 その服とはGん時のメイド服やったんね

 キサナ ねこ?パンチ持ってるんね ってことは・・・

 トライでは会えなかったクーちゃんがいてるんじゃ・・・

 やっぱりいてるみたいなん(^^) なんか白い子もいてるみたいw

 クーちゃんは武器じゃないけどハンマなんね

 それでGん時は クーちゃんを出したりしまったりしてたけど

 Fはクエ用とロビー用と装備わけれるん これは嬉しいw

 早く会いたいん(*^_^*) 初めて見る恐竜もいっぱいおるしねw

   ワクワクドキドキランランラン♪

   

   
   ん!? 今 リズムつけて読んだんちゃう?w

   ・・・あ そうw

 
 今回 何個かクエいったんやけど ホームランしちゃった人

   ピョン  1回  ラスタ 2回 

   ヒイ   0回

   サクヤ  0回

 気づいてないのんもあるかもやけど(^^;

 本当にごめんなさいですm(_ _)m

ゲリョ
  
 

   see ya :) 
 

 

 

 

 

 

 

Comment

no subject 

楽しそうで何よりw
俺は金ないからFする気にはなれないけど応援してるよw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.12/23 16:25分 
  • [Edit]

Re: no subject 

タッタさん>楽しくなってきたけど これね資料いるよ(^^;なんせ食事の組み合わせなんかも 季節によって変わるみたいでね 同じのん食べたらお腹こわしたんwみたら季節がかわっててねw 

月々もうちょい安かったらいいんやけど・・・
とにかく いつも応援ありがとね(^^)  
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/23 19:06分 
  • [Edit]

寂しい 

こんばんは

フロンティア
楽しんでますか

キサナちゃん

根っからの恐竜ファンね(^w^)

がんばってね

タマには PS3はどう

セフィーさん

寂しがってますよ

キサナちゃん
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/26 21:26分 
  • [Edit]

no subject 

キサナ、寂しがってるよ!!w
今、みんゴル3段になったよ^^
みんゴルのオンにこないだいったんだけど
参加の仕方がイマイチ分からないw

フロンティア楽しいからしょうがないけど
たまには、PS3も遊んでね~ww
フロンティア月800円くらいになれ!!w

  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.12/27 14:21分 
  • [Edit]

Re: 寂しい 

トモさん>あはは(^o^)
トモもセフィもフロンティアやったらいいのになぁ って思うんやけど 何回も言うけどお金かかるもんね(^^; それにパソコンやしねw

トモはクリスマス ケーキ食べたぁ? キサナは 昼ケンタで夜ケーキ食べたん(*^_^*)
この日は外人さんみたいやったんw おいしかったけど やっぱ白いご飯食べんとなんか調子狂うねw

それからセフィのみんゴルの腕前を見にいこうねw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:14分 
  • [Edit]

Re: no subject 

セフィさん>だんだん上達してきたね みんゴルw
あら 受付わかんなかったぁ?
かわいちょうに(;_;)
もうちょっとわかりやすくするように言うとくよ(誰に?w)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/28 19:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

