ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF みんなでラヴィ(赤いのん)行こう(o^∇^o)ノ の巻




たっぽークエでだいぶランク上がったぁ?(^^)


うっとこのメンバーでもプレミ入れてやってる人

ネカフェ行く人 あんましたっぽーしない人


ベテラン組では秘伝コース入れて紙集めしてる人

ほんとバラバラでしたw


キサナも課金したんやけど言うほど活用できませんでした(^^;

SRランス200なったからいっかなぁw



たっぽーばっかりもあれなんで

ラヴィでも行ってみよっかってことになってね

みんなで行ってきたん(o^∇^o)ノ



何事も経験やと思ってねw



とは言うものの 行ったことがないんよね(^^;

赤と白に分かれてからは白いのん(狂暴期)しかないんw




確か人数少なかったと思うん


『震撼!絶島主』(赤いのん)

HR17~

大討伐フェイズ開始人数8名以上

最大参加人数16名






途中メンバーの入れ替わりもあったんやけど

今回参加したんは13名


身内でラヴィ






白と赤に別れてからは初めてw



キサナは1P目だけ戦いに行ってあとは支援してたん(*^-^)

もちろんはじめてw


公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 
>>大討伐の進め方



みんな頑張れ~(^○^)



支援で使うアイテム



まぁ 身内ばっかなんで気が楽よねw




動きは白いのんと同じなんかな?




初めての人・・・今回のメンバーは半分ぐらいが初見ちゃうかなw


まぁ いっぱい((((*ToT*)†~~~なったと思うよw


 何事も経験やね(^^)








時間帯やお仕事等で行きたくても行けなった人 ごめんね(^^;


また次の機会にいきましょうね(o^∇^o)ノ






 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

勝手にリンクしておきますw

よかったら自分のとこにもきてくださいねw
  • posted by ハヤ 
  • URL 
  • 2012.07/29 21:59分 
  • [Edit]

NoTitle 

めっちゃ楽しかった!やっぱ身内でやるのっていいね
って身内ちゃうけど;;
あのね 昨日ネカフェから帰ってきてPCいじってなくて
今日電源いれたん
そしたらネット回線 つながらなかったガ―(´・ω・|||)―ン!!

ネカフェから帰ってきたら 電気が点いてたし停電あったっぽくってそれでPCのモデムが逝ったっぽぃん
いろんなところにTELしてあきらめかけてた頃にNTTの臨時対応なんちゃらコールからTELきていろいろ教えてもらったら 
復帰したんよ んでモンハンINしたらキサナたんおらんし
あ!こいつ!寝たなっておもた まだ10時だったけどね

お疲れなんですね 
追伸 さきほどヘビィ嵐開放終わりました初めモノブロス6頭だったんでリログしたのはないしょ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/30 01:03分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4ハヤさん

あい(^^)
リンクしといたよ~♪

FC2のほうもはじめたのね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/30 06:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

楽しかったね(^^)
いやいや、身内でしょw

あらら 停電あったのね
すぐ復帰できてよかったね(^^)

うん 昨日は9時ごろかな?
ちょっとσ(--#)アタマイターッってなってね、休んだの。

SRへべー 嵐なったのね
あのタメ撃ちって強いんかなぁ(^^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/30 06:10分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

