ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

MHF 最近は早寝早起き(o^∇^o)ノ の巻




 いや~ ごめんね(^^; 寝落ちw

もうね、9時を過ぎると眠くって眠くってw


さて3日間たっぽーやけど

おかげでSRランスも200をこえて次の秘伝書へ。。。

ランス扱える人はいいけどキサナにしたら凄いストレスでした(^^;

何回も言うけどハンマと大剣だけでいいのw



・・・それはまた次の機会に書くとして

最近Fをやり始めた人や入団してくれた人もあっと言う間にランクがあがるん




5のつく日はたっぽークエ配信...


これもちょっと考えもんて個人的には思うんw


運営さんにはいっぱい言いたい事はあるけどねw


例えば“元気のみなもと”“レスタ”の廃止。

“秘伝防具”こそ試験にするべき!とかねw


これらはモンハンというゲームの一番面白い部分

ランクではなくハンター自身の成長をさまたげる要因になってるような

気がするん


ある敵をやっつけに行って負けて帰ってきたとするやん

じゃ やっつけるために強い武具を作ってまた挑む

ひとりじゃ無理なら仲間を集ってやっつけに行く・・・



今なんかどう?

お金と暇さえあれば短期間にランクも上がり

秘伝服も作れたりするん

仲間を集うどころか

 「フラウいてるんで抜けてもらえますか^^;」

なんて言われたり・・・言われたことないけどねw






まぁ 愚痴はそのへんにしといて

メンバーのお手伝いとかたっぽーとかしてるんやけど

最近は寝落ちばっかしてるん(^^;



9時を過ぎると・・・




試験のヤマさん




火事場セット忘れていったんw









夜9時をまわると・・・


9時を過ぎると・・・




ほんで朝の6時前に起きてるん

近くに空き地があってね そこのセミが元気よく鳴くんで

起こされちゃうんw






 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

 

そぅなん たっぷりって考えもんなん
現に歌も一気に上がったから武具が強化できてないん
基本的なものが備わってないん
いつもは俺がスカイプ繋いでるから動けるけど今日みたいな時は遅れるん
余り手伝いすぎるのもどうなんだろとか考えちゃうん

ってなかんじだから俺のSR上げはお預けなん
プレ秘伝入ってるうちにヘビィ終わらせたかったんだけどしょうがないね
まぁ気長にやるさ
繋いでに近いHRの人も一緒に武具作らせようとたくらんでる

例えばニャキやベル足とかね
後は超速かな最近はないか
ハメて超速捕獲 最近ないねそんなクエ

刺眠はよ

そろそろ黒ミラ試験だボウガン教えなくちゃ調合打ちとかね

早く寝過ぎだから
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/29 01:37分 
  • [Edit]

NoTitle 

俺のとこもNoBuさんと同じ感じですわぁ…
うちは更にプレアシも入れてる人ばっかりだからあっという間に100まで上がって…なのに下位のゴゴ装備とかね…
多分もう暫くタッタ組wが即死ばっかりして迷惑かけると思うけど、俺も頑張って装備揃えさせるので…(´;ω;`)
色々教えないとなぁ(´・ω・`)
  • posted by タッタ 
  • URL 
  • 2012.07/29 07:07分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

うんうん。そやね。
どうしても一気に上げてしまうと武具等が追いつかないよね。

課金したのはいいけどお手伝いとかであんまし活用できなかった
ってのんはよくあるよね(^^)

歌さんだけんでなく最近入ったメンバーもこないだ始めたばっかやのに
あっという間に上がってるねw

ニャキとベル足は現代でも使うんで作ってるほうがいいね。
ガンはとりあえず繚乱の対弩かな(^^)


棘眠また盆にくるんちゃうかな?w
わかんないけどね(^^;


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/29 17:57分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4タッタさん

やねw ほんと早かったね ランク上がるの。
あっという間に100こえてたんやもん(^^;
ビックリしたよw

まぁ くれぐれも体調崩さないように頑張りましょう(o^∇^o)ノ
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/29 18:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。