ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「よみがえる工房の夢」 の巻


下記日時におきまして、
「Anniversary 2012 フェスティバル」10大イベントのひとつ、
ゲーム内イベント「よみがえる工房の夢」を開催いたします!

このイベントでは、オリジナル武器「特別製機械大鋸」(大剣)や
オリジナル武器「工房試作大剣」(大剣)の生産素材や
強化素材などが入手できます。



ゲーム内イベント「よみがえる工房の夢」



「よみがえる工房の夢」



工房試作大剣のほうは前に作って強化済みなんで

クエスト2「あくなき工房の夢」はスルーなん。




今回新しい武器の特別製機械大鋸を作ろうと思い

クエスト1「よみがえる工房の夢」へ行ってきたん。




クエスト「よみがえる工房の夢」




下位のアビルで雪山(^^)

餓狼しやすいんw


睡眠剣でぱぱっとねw




火事場餓狼+睡眠剣でぱぱっと終わらしたん(*^-^)



下位なんで力加減がw



 で生産!


一応作っとこっかなw




公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

>>「よみがえる工房の夢」オリジナル武器の性能について



○ 対龍白兵用大鎖鋸 対龍白兵用大鎖鋸





以前に作った

○強化型機械大鋸mkII
強化型機械大鋸mkII





 しっかし最近 暑いですよね(;^_^A

体調くずしやすいので しっかり睡眠とりましょうね



 ・・・かき氷が食べたくなってきたぁー!!o><)o






 see ya :)




Comment

 

最近お疲れみたいで寝落ちかな
一緒に狩りもいけてないし週末のたっぷりは一緒にできたらいいなって思ってる
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/27 08:11分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

あはは(^^; ごめんなさい。寝落ちですw
最近、早寝早起きなんw

ん(^^)たっぽーは頑張るんw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/27 13:30分 
  • [Edit]

 

ほんまに尊敬するわ

周り良く見てるし
バランス考えてるし

俺がもっと上手くなったら 同じレベルになったら
いっぱい連れまわす
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/28 02:12分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

('-'*)オハヨ♪

ん?どうしたの?W
尊敬だなんて(^^;


昨日は寝ちゃう前に「おやすみ」って言うといてよかったw
でもね 起きたら誰もいないのでちょっぴり寂しいん・・・
と思ってたら外に出たらヒイが寝てた( ̄□||||!!

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/28 05:26分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

