ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ランスSR200までまだまだ(^^; の巻


メンテ前日

火曜日夜シクレがまわってきたん


見事 逆転したもののあまり差がひらかず

最後のシクレで逆転負けになっちゃったん(^^;

まぁ 仕方ないねw




今回はあんまし入魂できませんでした。。。





5のつく日はたっぽー

火曜夜のシクレが終わったら25日になってて

たっぽークエが配信されてたん

早くランスをSR200にしたいんやけど

目がついていかんかったんw



明日行こっと♪(/0 ̄) ファ~ ネムネム...おやすみぃ




25日になったん そう たっぽーの日。









メンテ後


剛武器クアルのん大剣と片手ふたつ作ったのに200枚しかもらってなかったん

不具合やってんけどちゃんともう200枚はいってるんかな?・・・



不具合の分 ちゃんとはいってたん。




 ん(^^) ちゃんと入ってたんw

そう言えば赤ラーのんも今日配布やったんやね

やっつけたから推薦状40枚入ってたん

負けちゃった人でも20枚もらえるので忘れないようにw






今日はたっぽークエ集中してやろっかな((*^-^)



課金してないので上がり方は遅いんw 仕方ない。



たっぽーゴゴ



たっぽーガノ





 次の週末 金土日と3日間やね・・・

どうしよっかなぁ 課金するかするまいか...



 他の武器なら別に慌てないんやけど

ランスはなんかストレスがたまるんよね(^^;

しょっちゅうこけてるからさw


  
    *o_ _)oポテッ ...

 




 see ya :)





Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

