ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 日曜は両組シクレやったね(^^; の巻




前回は黒レイア祭やったんで狩人祭って感じじゃなかったよねw


メンバーの中には今回が初めての入魂祭って人もいてるし

前回がはじめてやった人も今回がはじめてみたいなもんw


前回は蒼組 紅組勝ち負けなんて気にしてなかったし

当然シクレも気にしてなかったん


黒レイア行ってたら入魂数も上がってたもんねw

キサナは前回 何個入れたんやったかな?8400個ぐらいやったかな?



でも今回はそういう訳にも行かない

シクレ行かないと入魂数が上がらないん


シクレどっちかなぁって思ってたら日曜やったん(^^;

両組に配信やったねw


朝 昼 夜 3回 これだけしっかりやっとこと思ってたん


ずっとモンハンしてるわけにもいかないので

この時間帯だけ稼動してたんw



おはようございます!





朝は『プーギーと僕・卯花の項』やったん

みんなで行ってきたん(*^-^)


最近は一昔と違ってメンバーも増えたんで

野良することがなくなったん




みんなで『プーギーと僕・卯花の項』






昼は『激闘!2角・2頭の暴君!』


うわw 闘技演習のんがきちゃったw


1回 ((((*ToT*)†~~~なったら終わり


でもガンスを選択して崖上からドカンしてたら簡単w


でも味方も吹っ飛ばしてまう場合があってハラハラドキドキしたん(^。^;)

このクエ 2年ぶりぐらいちゃうかなw




みんなで『激闘!2角・2頭の暴君!』 闘技演習






夜は『赤口の鎧』 グラコロやったん

この日は優先依頼でもあって“武器の魂・中”が多めにもらえるから

 一石二鳥(*^-^)


SRとってない人もいてたので。



キサナはノーマルのほうでまわしてたん


みんなで『赤口の鎧』





シクレも終わりみんなお疲れ様やったんw





クエに行く元気もなくて喋ってたん




寝ようかなと思っててんけど喋ってたら

気がついたらけっこう時間が経ってた なんてよくあるんw



3、4時間喋ってたと思うw







 寝不足。。。(ーー;)






 see ya :)




スポンサーサイト

Comment

NoTitle 

クエいかなかったけど めちゃ楽しかったよ
全身ゾクゾクしちゃったしね あんなにゾクゾクしたの子供の時以来かも・・・
話してたら時間がたつのも忘れてたね

ゆっくりお休みー
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/24 00:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

うん(^○^)楽しかったね。
あっという間に時間が流れてたw

翌日は早く寝れたん
だから早起きもできたん(o^∇^o)ノ
おはよーございます。

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/24 04:49分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

