ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC剛ガロン お花双剣で勝負O( `_´)ノ の巻


こないだお花双剣作ったのはHC剛ワンコロと勝負するためでもあってんけど


服がないんよね(^^;

刻竜剣【水流】でナナ行ったときの服 属強水大つけたエディオは

双剣には向いてないしねw



7ラスタ!と思ったら・・・



【水流】でHC剛ワンコロ行けたらいいんやけど

SR片手剣のランクが足りず担げないん




なんかいい服ないかなぁと調べてたら・・・


素材がなくてすぐには強化できないw





オネロシリーズだって(^^)

これはよさそうw

でも素材が足りずすぐには強化できそうにないん



仕方ないんでありあわせの服で勝負しに行ったん



属性メインでの戦いなんで剛力はいらない


そういえば前~に渇愛で火事場してる人おったけど・・・w

まぁ それはいいとして

場所が沼地と違って塔

これはかなり楽なんじゃない?(^^)



それにHCなんでノーマルより弱いん




弱いって言うても2匹同時相手はもちヤバイんw

まともにくらったら一撃で((((*ToT*)†~~~なるん



ありあわせの服で勝負を挑んだん。



HCの場合はたいていカムからやっつけるんやけど

ソロなんでノノからやっつけたん


動き方は当たり前やけど

2匹とも画面に収まるように・・・と言うても

慣れてきたらだいたい見なくてもわかるようになるん


   そう! カン( ̄□||||!!


ノノからやっつける場合は自分とカムとでノノを挟むように動くん

カムからの場合も同じようにしてるん


塔やしHCやし簡単?w



昔の記事を見てくれた人は知ってると思うけど

まだHCなんてない時代でした

剛ワンコロとの勝負 ほんとにしんどかったw



あの時と比べるとかなり楽でした(o^∇^o)ノ


最初はこんなもんかしら・・・ね?



やっつけたんはいいんやけど

けっこう時間かかったん(^^;


これは双剣やのに手数があまりにも少なかったんw

ノノをどれだけ早くかたずけれるか で時間が変わってくると思うん


【水流】でのナナ お花双剣でのHCワンコロ

上手なハンターさんの倍 時間かかってるんw


 ま いっかぁ(^^;







塔にワンコロがいてると言うことなんで

うっとこのメンバーにも証が欲しいって言う人や

HC素材が欲しいって言う人もいてるんで

みんなとも行ってみたん(^^)


SRとってない人達とはノーマル

ベテラン組のほうはHCへ


みんなでノーマル剛ワンコロ




ノーマルとHCとどう違うのかと言うと

HCはノーマルと違い

ランボが効きません(正確に言うと・・・ry)

片方が怒るともう片方もつられて怒るん

片方が死ぬともう片方はずっと怒りっぱなしになるん

だからさっき言うたようにHCの場合はカムからやっつけるんが多いんw




戦術ではなくSKPT(好きな武器でいいよん♪)の場合は

ノノに1人ついたほうがいいかもと思い

キサナは自信満々で

「キサナ ノノ行くから」とか言うてノノに張り付いてたん


 みんながカムやっつける前にノノやっつけちゃうんだからc(>_<。)

 
先にカムやっつけられたんw


実はこのときカフ付け忘れてたん ごめんね(^^;



この後ね いろんなクエをみんなで行ってたんやけど

なんかおかしいのね そう感じるん



 ・・・( ̄  ̄;) うーん なんかおかしい



どのクエ行っててもそう感じるん

オーバーな言い方やけど自分が弱くなったような気がするん


で 休憩でふとマイトレ行ったん






 デヴォンシャーがマイトレでうろついてる!( ̄□||||!!




 そう カフがついてなかったん(ーー;)





 see ya :)



Comment

NoTitle 

ぇ?この服 パーフェクトじゃん 攻撃 属大 属強
んで業物に回避って ハードル高いんじゃね?

で一緒にいるときとか なにげに勉強させてもらってるんよ 乱舞しないで回避タイミング計るとかね
ほんま うますぎて やらしいわ

これなら みんなが付いていくのも納得! 
ノリもいいし みんなのバランス考えるとかさすが団長さんやで
ブログの内容から反れとるw
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/21 01:40分 
  • [Edit]

NoTitle 

ぁ!まって ツッコミ忘れたw


デヴォンシャーってなんやー====!!!!!
1,2分考えちゃったじゃねーか
ブタにそんな名前付けるとかwさすが我が師匠あなどれねぇ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/21 01:47分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBu さん

あ キサナね 服のシミュできないの(^^;
だからいろんな珠はずしたりつけたりでお金けっこうかかっちゃうんw
今持ってる服でいろいろやってたらこうなったん
1対1ならこれで十分なんやけど どちらか片方かたずけるまでは
龍風圧あったほうがいいかなって感じたんw


昨日のHC剛ワンコロ行ったメンバー みんな上手やから早く楽に終わったね(^^) 
けっこう見てるんやねw そういうのんが見てわかるって言うことはノブさんが上手ってことなんやと思う
まぁ あれは単純にキサナが怖がりなだけなんやけどねw


いやいや ほめすぎですよ(^^;
自分では団長って柄ではないと思ってるんw




  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/21 11:43分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBu さん

そそ デヴォンシャーってブタさんの名前(^○^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/21 11:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

