ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 夏祭り限定イベント「夜空に瞬く花」 の巻


下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器の
生産素材が入手できる夏祭り限定イベント「夜空に瞬く花」を
開催いたします



夏祭り限定イベント「夜空に瞬く花」


「夜空に瞬く花」イベントの流れだよんw



へべーなんてめったに使わないんやけど

いつかSRも取ると思うんで

HC武器作っとこと思い行ってきたん(o^∇^o)ノ


服は貸し出しで武器はレア度1限定やったん

支給品にいろんな爆弾いっぱいあるから

武器は使うことはまぁないんw

SRで参加してアナザーをクリアすると

HCへの強化素材“真夏の思い出”が確定2個でもらえるんやけど

そのアナザーターゲットはレウスの翼破壊



下手すると先にメインのガブラス10頭討伐クリアに

なってしまうときがあったんw


武器は使わないのでなんでもいいんw



そっから無敵?wになるんでまだ翼壊れてない場合は

壊しに行ったんw


HCにするんw



素材も揃ったんで作ったんヽ(*^^*)ノ


公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

>>「夜空に瞬く花」オリジナル武器の性能について



へべーの秘伝書はもってないんやけどねw



○零式大筒重砲

零式大筒重砲



いつか使うときが来るかな?w









そうそう クアル剛武器キャンペーン「チャレンジ!剛種クアルセプス!」

の剛チケ貰えるのん なんか不具合があったんだって。


400枚のはずが・・・不具合だって。



 あれ? 大剣と片手剣作ってんけど・・・200枚?!(・◇・;)

おかしい キサナの頭の不具合かしら。。。






 see ya ;)




Comment

 

俺のも きっと不具合なんだって言い聞かせてる
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/19 12:26分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

次のメンテ日以降に取り出し専用倉庫みましょう(o^∇^o)ノ

きっと・・・


空っぽやからw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/19 18:54分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

