ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 MHF イラム減少ワドラ上昇 の巻


 昨日はイラムな事ばっか書いたけど

 今日はワドラの事を書いとこっとw

 昨日 ピョンに連れられ初めて新人区をでて

 酒場いったん ほんだらね

 いろいろ 仲間部屋とか作れるみたいなんw

 でね その酒場がけっこうせまくて良い感じなんw

 あれは4人しか入れんのかな?ちとわかんないやけど(^^;

 簡単に言うと 十字路みたいなかんじで

 右いったら武器屋さん 左は部屋

 まっすぐがクエ出発んとこ

 もちろん受付 ショップあってね そんなに移動しなくてすむから楽なんw

 
 何クリックしてるん

 これは遊びやすい(^O^)w

 一挙にイラムが減少したんw

 部屋もマイルーム マイギャラリー マイガーデンってのがあるんね

 いろいろできるみたいやねんけど やり方がわかんない(^^;

 だって説明書ないもんw まぁあっても読まんけどねw

 オンライマニュアルはちゃんとあるけど見たことないw

 

   キサナが着てる装備は課金装備やねんけど

 4人でレイアやっつけにいったときにね 一撃で即死やったんw

 尻尾にとばされただけでも8~9割減るんね

 怒ってはる時は一撃w火吐かれても一撃w

 サマーソルトなんて喰らっちゃうと・・・一撃 しか言いようがないw

 課金武器がハンマやからポジションは頭付近でしょ?普通はねw

 お☆さん だすんが役割でしょ?wでもね 怖くて怖くて(^^;

 幸いこのハンマはリーチが極長なんw

 だから後ろから頭 叩いたろうと思ってんけど

 レイアじゃなく他の人(サクヤかピョン)の頭叩いてるんw
 
 ピョンは大剣 サクヤは双剣なんね

 ハンマやのにこの二人と同じポジションなんw

  で ヒイはと言うと・・・

  あ!あんなとこに・・・

 高台から弓矢撃ってたん 

 自分は安全ですョって顔でね(-_-;
 
 いっつもお弁当オゴッてくれるからいっかぁw

 Fは お弁当持っていけるん(^^)

  
 
  でね こんときはキサナが死にすぎて負けちゃったん(^^;

  防御力をみたら110ぐらいやったかな?120やったかな?

  忘れちゃったけどw

 考えたら服強化してないのに気づきw

 強化素材見たら 宝石券とライトクリスタルやったん

  これはゲリョのクエやわと思って1人、いやヒイの分身と2人でいったんw

 分身というのはラスタの事で これはHR11になったら登録できるん

 自分の分身は自分では連れていけんくて 誰かと契約してもらうん

 ラスタの装備は初期装備やけど これもポイント稼いでいったら

 強くなっていくん

 キサナの場合はヒイと契約してるんでヒイの分身をクエに連れていけるん

 宝石券は灰水晶3個運ばんとあかんからヒイの分身に囮になってもらったんw

 ラスタは勝手に行動するんやけど 気絶とかしてたら起こしてくれたりするん

  
  
  で 水晶 運んでたんね で近くに猪がおったんか 的が外れたのか

 ヒイの分身がキサナに切りかかってきたん

  持ってた水晶 木っ端微塵(-_-;

 この後 ハンマで吹っ飛ばしたのは言うまでもにゃいw

 
  でもヒイラスタのおかげで ゲリョもやっつけれて
  
 ライトクリスタルも手にはいって強化できたん

 防御力180~なったから一撃では死なんと思って

 昨夜また4人でレイアいったん

 1回だけやけど レイアお☆さん だしたん(^^)v

  
   それでね ワドラが上昇したのは・・・

  あ、長くなったねwww では また次回で(^^)

何?

         see ya :)
 
 

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

