ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 長期開催イベント「神秘に彩られた花々」 の巻


当イベントは期間限定イベントではなく、
常時配信される長期開催イベントになります。


長期イベント「神秘に彩られた花々」

~花売り娘より~

はぁーい!
わたしはねーメゼポルタ広場で花売りをしてるのー。
でも、普段は広場にいません。
お花を売るより、ギルドの人と話をしていることが多いかもー。
でも、そろそろお仕事をしたら? と言われたので働くことにしましたー。

そこで、ハンターさんにお願いがあります。
高地にあるイワヒメ草をたくさん採ってほしいのー。
わたしにくれたら、遠くから飛んできた種を1つあげるねー。



「神秘に彩られた花々」イベントの流れ






このイベントが配信されたときにね 作ろうとしてんけど

すぐやんぴしたんw イワヒメ草50コも集めずにね(^^;




でも今はエクストラで地図納品クエがあるんで

長期イベントの中では一番楽なクエストやと思うん(^^)



イワヒメ草は4950コ(生産分)+1650コ(強化分)=6600コ必要。

「超激運の御守り」+「大激運の御守り」で“飛来の種”確定2個になるんで

両方のお守りもってる人はこの半分のイワヒメ草集めればいいん




キサナは「大激運の御守り」しか持ってないんで

とりあえず5000個集めることにしたんw




毎日500個↑をノルマにしてやってたん



コースはMAP⑦→BC→①→②→③→⑤→モドリ玉BC


  7~8ラスタ


イワヒメ草は少ないときで25コ 多いときで49コやったん

 だいたい30~40コやね(^^)

     (当たり前やけど採取服ねw)



エクストラやけどねw


MAP⑦→BCへ



蚊が邪魔なんよねw



まるこい牛が邪魔なんよねw



MAP③→MAP⑤へ



5000個集めたん(^^)





 5000コ 集めた~゚`☆、。・:*:・゚`☆. ヽ(*^^*)ノ




 よ~し!納品すんで~ (/^-^)/50コ...【アカイ箱】







  ( ̄0 ̄;アッ お守り忘れた・・・





途中から「大激運の御守り」持ち込んで納品したん


ときたま2個くれたん(*^-^)



納品するで~~w



超激運のお守りがあったら半分で済んだのに・・・




イワヒメ草5000コ納品して

  “飛来の種”は112個なったん


お花双剣ガーベラナバートは99個で生産なんやけど

ガーベラフィオーレに強化するんにはもう33個必要。


20個(イワヒメ草1000コ)足りんかったん


公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!
>>「神秘に彩られた花々」オリジナル武器の性能について

お花双剣生産!





後はちょこちょこ集めて

お守り持って草を種に変えていったんw


種が33個になったんで納品して“神秘の水”をもらい

ガーベラフィオーレ完成したん(*^-^)




やっとこさですw



強化完了!!



○ガーベラフィオーレ

ガーベラフィオーレ





これでワンコロ泣かしに行ったるんO( `_´)ノ ナナでもいっかぁw




 でも服がないんよね~(^^;







 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

