ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 9個目の秘伝書はランス♪ の巻


ちょっと前にSRランスとったん(o^∇^o)ノ

正直言うと早く200になって他の秘伝書欲しいのo><)o!!


 そう 苦手なの(^^;


どんだけこけるんよってぐらいにこけてるんw

これが凄いストレスなのw

ジュンさんやドラちゃんは丸薬飲んだら?って言うてくれるんやけど

 売ってないもん(・_・; 調合やもん



みんなでたっぽー!




みんなでたっぽーとか行っててんけど

こかされに行ってるみたいなもんw

 
「ごめんなさい」って気を使わせちゃったりするん

これはキサナが下手っぴなだけなんw

どうしても密集区?wで攻撃するときはやっぱ丸薬飲むべきなんやろね(^^;


それ以外はまわりをちゃんと見てポジションとらんとアカンねw




でランスのSRはと言うと・・・


マニュアルより抜粋


①「天上突き」

通常の攻撃動作(地ノ型)

「突進」

差し替わる攻撃動作(天ノ型、嵐ノ型)

「天上突き」
※連続で4回まで突けるようになります。

既存の上段突きよりもさらに急角度な真上近くを突く攻撃です。
今までよりもさらに高い場所への攻撃が可能となり、
連続で入力できる突き攻撃の回数も4回に増加します。
他の突き攻撃と組み合わせることで、より幅広い角度への対応が可能になる攻撃です。




②「ガードチャージ」


通常の攻撃動作(地ノ型、天ノ型)

「ガード突き」

差し替わる攻撃動作(嵐ノ型)

「ガードチャージ」
ガード状態で盾を構えてタックルします。
タックルはガードしたまま行ない、打撃属性の攻撃となります。
タックル後はしばらく動けなくなるので注意してください。





[広告] VPS






「嵐ノ型」のガードチャージ

最初 なんか地味~って思ってたけど

けっこう攻撃的になれるんかもね(^^)





 ランス・・・つまんない(・_・;

とまわりにも言うててんけど

ガードチャージ ちょっとランスが楽しくなったんヽ(*^^*)ノ


いろんな敵にタックルしたるんO( `_´)ノ



 下手っぴやけどねw





 see ya :)



Comment

 

ガードチャージ使えるようになってからHC剛デュラがめっちゃ楽になった
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/17 12:35分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

あ ほんまやね(^^)
大剣のガード斬りで楽になったんと同じなんやね
昨日 みんなで剛ゴゴ行ったときに
ガードチャージでカウンターして遊んだん(*^-^)
これ使いこなせるようになったら楽しいねw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/17 19:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

