ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」 の巻


下記日時におきまして、3種いずれかの「秘伝の証」を大量に獲得できる
デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」を期間限定で配信いたします。

手に入れた「秘伝の証」で≪HC防具≫を強化し、
自分だけのオリジナル装備をコーディネートしましょう!



デイリークエスト「秘伝認定!到達の証明」


デイリークエスト「秘伝認定!到達シリーズ」期間





メンテ後

期間限定で配信されてんけど・・・

いったいなんなん?って思った人もいてると思うんやけどねw


Fやっててね、今までの苦労はなんやったんやろ?とか

しょっちゅうあるでしょ?

これもそのひとつやと思うんやけどねw


キサナはHC防具作ってないんで集めてなかってんけどね(^^;


  だってカウチュ買ったもん(・_・;


ま それは置いといてw



何枚ぐらいくれるんかみんなに聞いてみたところ

5、60枚ぐらいもらってるんよね




 よーし!キサナもいっぱいもらうんO( `_´)ノ




何から行こっかなぁ...(・_・o)序? (o・_・)破? (o・_・o)急?


下から順番に行こう ゲリョから(^○^)




激運服で行ったん


すぐやっつけれたん (当然やけどw)

報酬は・・・





・・・


・・







  たったの30枚!( ̄□||||!!




激運服でやったのに・・・






この時点では確率とか知らんかってんけど

確定分だけというのは誰の目にもあきらかやったんw









  明日 “破”頑張ろうっと...((*T_T)









翌日



今ね キサナちょっとやってることがあってね デイリー行くん忘れてたんw


シンちゃんがインして「デイリー行ってきます^^」を聞いて



   デイリー。。。ヽ(・ o ・)ノ ハッ! 忘れてた!



シンちゃんとヒイとの3人で“破”のエスピ行ったん

寝てるエスピに落とし穴で起こしてちょっと攻撃したら死んでもたん



  ( ̄◇ ̄;)エッ  捕まえる気まんまんやってんけど?



若固体やったんw


報酬はと言うと・・・



・・・


・・






 たったの25枚!Σ(T□T)



しまった!激運服じゃないしお守りも忘れた!



この時点では確率とか知らんかってんけど

確定分だけというのは誰の目にもあきらかやったんw

 (えぇ 2回言いましたとも。。。)





それぞれの確率はと言うと・・・



小部屋さんから抜粋

『秘伝認定!到達の証明【序】』

ゲリョス亜種【若個体】

基本報酬

 秘伝の証【序】x30(確定)

 秘伝の証【序】x30(1%)
 秘伝の証【序】x9 (15%)
 ゴム質の紫皮x1 (18%)
 竜の牙x3 (15%)
 竜の爪x2 (18%)
 竜骨【中】x1 (13%)
 毒袋x1 (17%)
 竜の牙x5 (3%)




『秘伝認定!到達の証明【破】』

エスピナス【若個体】

基本報酬

 秘伝の証【破】x25(確定)

 秘伝の証【破】x25 (1%)
 秘伝の証【破】x9 (12%)
 棘竜の堅殻x1 (22%)
 棘竜の上鱗x1 (18%)
 竜の牙x5 (10%)
 竜の爪x5 (10%)
 猛毒袋x1 (11%)
 棘竜の上棘x1 (7%)
 棘竜の頭殻x1 (7%)
 棘竜の紅玉x1 (2%)




『秘伝認定!到達の証明【急】』

イャンガルルガ

基本報酬

 秘伝の証【急】x20(確定)

 秘伝の証【急】x20(1%)
 秘伝の証【急】x9 (10%)
 鳥竜種の殻x1 (18%)
 鳥竜種の堅殻x1 (16%)
 鳥竜種の重殻x1 (11%)
 鳥竜種の爪x1 (17%)
 鳥竜種の尖爪x1 (16%)
 鳥竜種の剛爪x1 (11%)




明日は“急”頑張ろうっと...((*>_<)


お守り持って行こっかなぁ♪






 see ya :)



Comment

 

団の人がめっちゃ出たって言ってて300枚くらいとか言ってたようなお守り両方&激運
60枚枠や90枚枠あったらすぃ

俺はガルルガいって60枚
その前にハーベスト作らなくちゃ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/13 14:04分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

そ、そんなに出はったの!?(* ̄□ ̄*;凄すぎ。
よーし!今日はガルルガ行ってみよっと♪

目標は60枚にしとくよ(・・;)

ハーベストは大変やね(^^)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/13 17:09分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

