ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF HC剛錆びクシャ拡散祭り(o^∇^o)ノ の巻



HC錆びクシャ 待ってた人も多いんちゃうかなぁ(^^)

キサナが待ってるんはHCグレンなんやけどねw



HC素材の“錆びた剛翼”が欲しいと言うことなんで

やったことなかったけど手軽に拡散祭りで行ってみよっか

ってことになって行ってみたん(^^)



このHC錆びクシャって普通のんとそんな変わんないよね?

先週 特異固体どんなんか1回見に行ってんけどそう感じたん

普通のんが強いかもw




心配事は拡散弾足りるのかなぁ?ぐらいw

4人分しっかり当てると足りるみたい




連戦したん


メンバーはキサナとヒイ

そして“錆びた剛翼”を欲しがってるトシとsaiちゃんの4人



『防衛計画・剛撃!風翔龍』HC拡散祭りw




[広告] VPS





拡散祭りは手軽やね(^^)







何にこの素材が必要なんか知らんくて聞いてみたら・・・




アトモ=ダオラ





 あぁ(^○^) エール=ダオラの強化なんやねw


HC素材は錆びた剛翼×1 響狼の輝白毛×1が必要。


それで二人はよくHC剛ワンコロ行ってたんやわw



太刀は使わないのでわからんかったん(^^;



で この日の連戦で比較的簡単に二人に“錆びた剛翼”が出たん

10戦もしてないと思うん



たいてい欲しがってる人には出んくてこの場合なら

キサナやヒイに出るんやけどねw



 良かった 良かった♪ヽ(*^^*)ノ







 see ya :)





Comment

NoTitle 

これ剛種?
いってないんだけど 見た感じ普通のとあまりかわんないね

太刀かぁー・・・・ もってなぃ><
SRはとったが200ちょい
まぁボチボチでいっか くらいかな

で ほしい人にはでないのさ 最近秘伝に手だしてヌヌ素材で変テガ2,3日やってるけど全然でないん
んで手伝いの変ヴォルは1回目と2回目ですんなり引いたとかwwwもうしわけねぇ

ぁ!そぅそぅキサナたんに聞きたかったんだけど ラスタあまってない?
枠空いてたら ほしいなぁーなんて思って
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/12 03:54分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

うん 剛種だよ(^^)
錆びてないHCクシャのんが強いように思うん
あんまし変わんないけどねw

キサナも太刀は200ぐらいなんで剛武器はもっと先なんw

ん?とうとう秘伝に手出したのね(^^)
そうそう お手伝いで行ったらよく引くんよねw


ラスタ?こないだいっぱい団員さん入団してくれたときに
たぶん売り切れてると思うん
あれは3人までやったかな?
ちょっと確認しないとわかんないけどw
確認後 お手紙送っとくね(o^∇^o)ノ

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/12 18:04分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

