ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF 「難攻不落!赤き金獅子」 の巻


下記日時におきまして、HRまたはSRが500以上のハンターのみ
挑むことができるゲーム内イベント「難攻不落!赤き金獅子」を
開催いたします!

こちらのイベントでは、特異個体ラージャン変種の中でも
より強力な個体のラージャンが登場いたします!



「難攻不落!赤き金獅子」


赤ラーイベント期間


配布日時






 赤ラー行ってみた?(^^)

HCラーは何回か行ったことあるけど

赤ラーは初めてなんで様子見でフォスタ連れて大剣で行ってみてんけど

いやぁ あのスピードと追尾性能がかなりやっかいよねw

回避性能スキルは必須。


罠や状態異常なんかも無効で怯みもしないん

もちろんみなもとは使えませんw



そして赤ラー特有の攻撃“元気玉”w

ちょっとバンザイしてるとこなんかかわいいんやけど

これをまともにくらうと即死。


着弾までに少し間があるんやけど

その間でもラーは攻撃してくるんよねw


元気玉をダイブなどでかわしてもそこに攻撃を重ねられる場合があるんw

クルクルアタックとかビームとかねw




フォスタ連れて赤ラー





それから場所 MAP③ あそこ狭いでしょw

 逃げれないん(^^;



そこで1乙したんw


攻撃できるチャンスが少ないんで一撃離脱でやってたん

手数が少ないなぁと感じながら観察してたんやけど

30分ぐらいでフォスタのセリフからラーの体力半分ぐらい削ったみたいやったん


やけど・・・・・・・



    回復薬がなかったん┌|゜□゜;|┐!!


これでは勝てない

手数も少なかったし被弾しすぎ...(ーー;)



それに疲れたん



リタしましたw


また明日 挑戦しよっと♪




 ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー













 翌日



 ・・・( ̄  ̄;) うーん


剣士よりガンのんがいいんかなぁ?

無難に笛1フルグル3とか・・・排熱ごっことか・・・




   ( ̄0 ̄;アッ


    拡散祭りしたらどうなるんやろ?




シンちゃんと二人で拡散撃ちに行ってみたん



   BANG!(( ・・)σ ‥…---------- ・   ヾ@(o・ェ・o)@




     ; ̄ロ ̄)!!         ピシュン ヾ@(o・ェ・o)@    




   効かへんt(*。*;))。。         ヾ@(・ェ・o)@ ん?





リタしましたw





やっぱり4人揃ってから行こっと♪(・Θ・;)



・・・

・・




4人揃ったんで行ってみたん


メンバーはキサナ たっつん 柚さん ハヤさん

 笛1ライトガン2太刀1PT



みんなで行ったら怖くないんw



元気玉の後が怖いんよねw





MAP③は狭いので要注意って言うててんけど

ガンやったら上から撃てるんちゃうんと思って

上から撃っててんけど普通に攻撃くらいます(^^;





かなりの死闘でしたw

でもみんなで粉塵助け合ってなんとか討伐できたん(*^-^)



みんなで行ったらなんとかなるよ(^^)




久しぶりに感動したんw


   ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ





 
 see ya :)



スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

