ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」 の巻

下記日時におきまして、4種の「武具職人魂」を大量に獲得できる
デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」を期間限定で配信いたします。

「武具職人魂」を使用して≪HC武器≫を手に入れれば、
狩猟生活の幅がぐっと拡がること間違いなし!
この機会をどうぞお見逃しなく!





デイリークエスト「一打入魂!職人の矜持」



デイリー期間





 なんかもう何でもアリみたいになってきてるよね(^^;

そう思わない?w



まぁ 今度のメンテ日まではこれ行っとこっと♪


○デイリークエスト
「一打入魂!職人の矜持」


基本報酬

 武具職人魂【荒】x1 15%
 武具職人魂【和】x1 15%
 武具職人魂【奇】x1 15%
 武具職人魂【幸】x1 15%
 武具職人魂【荒】x2 10%
 武具職人魂【和】x2 10%
 武具職人魂【奇】x2 10%
 武具職人魂【幸】x2 10%




「一打入魂!職人の矜持」この日は【和】くれたん










体感70%ぐらい?w








なんかね メモ集めしてたら黒レイア出てきそうな予感してたんよねw





お手伝いでガルムメモ取りに行ったらやっぱり出たんw


メモのん行ってたらやっぱり黒レイア出たわw



メモ集めしたいのにさw



黒レイア もういいねんw




もう別にビックリもしないし邪魔って感じなんよねw







メンバーがSRならもちHCにしてやってたん

これなら邪魔される事ないからw




運がいいだけなんかな?w




こないだの配信のせいで黒レイアの株は下がってしまったんは

間違いないよね・・・ちょっとかわいそうw






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

