ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「工房秘蔵の製造技巧」 の巻


下記日時におきまして、
「Anniversary 2012 フェスティバル」10大イベントのひとつ、
ゲーム内イベント「工房秘蔵の製造技巧」を開催いたします!

このイベントでは、オリジナル武器「工房試作品電熱刀」(太刀)の
生産素材などが入手できます。



「工房試作品電熱刀」



「工房試作品電熱刀」(太刀)イベクエ




メンテ後

ベテランシリーズクエ終わったあと

ちょこちょこみんながインしだしたん



太刀イベントみんなやってるみたいやったんで

キサナも作っとこうと思い行ってきたん(*^-^)





クエスト1「工房秘蔵の試作品」は武具貸し出しやけど

下位なんでぱぱっと終わらしたん



クエスト1「工房秘蔵の試作品」




クエスト2「工房秘蔵の製造技巧」はラーやけど

変種ではなくHR91~のんやったんで

たいしたことはないんw


SR太刀とってるけどランク低いんで

もちHCにするつもり(^^)



月姉ときゅーさんとの3人で(^^)









ラーと言えば赤ラーも今週きてるんで行ってみたいんやけど・・・?


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?





HC強化素材を求めて。。。





HC武器への強化素材“オンネス凍液”がまだ10個揃ってないんで

再びラーへ

今度は大剣接待PTで行ったん



モッチーとたっつんとKZYさんとの4人で(^^)






とりあえずキー素材は揃ったんで

ぽぽぽ~んと強化しようと思ってんけど・・・




強化できなかったんw




   ガルムメモ?!(・◇・;)




そんなメモあったんやね(^^; 知らんかったんw


強化素材 性能は公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

>>「工房秘蔵の製造技巧」オリジナル武器の性能について





強化は翌日にすることにしたん

明日きっと誰かが「メモいこう(^^)ノ」って言うと思うからw


  ξ・◇・ξ/~~~ オヤスミー















翌日



みんながインしだしたん




・・・



・・








お留守番w



  誰も言わん( ̄□||||!!






仕方がないので一人でガルムメモ取りに行ったんw



「盾蟹とガルムメモ」 10%×1の確率なんだって。




ガルムメモ5枚必要で7戦したら揃ったよw



数えてたんw 7戦して必要の5枚揃ったん(*^-^)





次に雷管石5コ必要やったん

NポイントもないんでエクストラのHR71~峡谷 地図納品クエにカンカンしに行ったん


昔はこのクエがなかったんでドンちゃんのクエやベルのクエでやってたりしたっけ?

凄い苦労したん覚えてるんw


昔より楽なったけどねw





次にフェルミメモも必要


しまったわwこないだの不具合中に集めとけばよかったw



クエストは2種類

「尾晶蠍とフェルミメモ」 

      確率 9%×1


「砂竜とフェルミメモ」

      確率 5%×1



うーん... 確率はサソリのんがいいけど時間かかるし・・・

ドスガレは確率低いけどすぐ終わるし・・・





  ・・・( ̄  ̄;) うーん どっち行こっかぁ




なんか今 ドスガレ行ったら黒レイアに邪魔されそうな予感がしたんで

サソリにしたんw




3戦目でやっと1枚出たん


不具合中にもう少し貯めとけばよかったw



強化型電熱刀【光刃】いつ完成するかな?

ぼちぼちでいっかなぁw








 see ya :)




Comment

 

この太刀強いね先っぽ光のかっけ~し
強化なにそれ美味しいのだよ
メモやらなんやらいろいろなかった

赤ラー鬼畜だったんで困った時の排熱エリチェンでゆゆう
でも あの 当たってないのにまとってるオーラかすっただけで8割もってかれた
もっててよかった根性札
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/06 11:59分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

オオーw(*゜o゜*)w

赤ラー行ったんやね(^^)
あ~そっかぁ 排熱エリチェン戦法があったねw
それでもあんなにスピードあるし当てるんけっこう難しかったんちゃうかなw
機会があればキサナも一回やってみるね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/06 14:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

