ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 烈閃剣リュミエーラ作ったん(o^∇^o)ノ の巻



ちょっと記事が前後しちゃいましたw

なぜかと言うと・・・





メンテ前の事なんやけどね、

みんなでクアルの証集めてて貯まったんで

もう1本なんか作っとこうと思い片手剣にしたん


笛にするか悩んだんやけどねw


でね 連戦も終わってみんなも落ちてね

生産だけして落ちようと思ってんけど

生産する前にネットが遮断されて落ちてしまったん




調べてみるとルーターが故障したみたいやったん

機械のことはチンプンカンプンなんで

翌日サポートに電話していろいろきいてみたん


ルーターを交換したらなおるみたいやったんで

すぐやってんけど 気になったのはメンテまでに

間に合うかどうかやったん

生産がメンテの前か後で大違いやもんね

剛チケ200枚がかかってるんw




正確に言うと武器生産強化で80枚消費してるわけやけどねw



3種類あるクエでこのクアルが一番強い!?






ルーターが届いたのんがメンテ開始15分前で

なんとか間に合って慌ててクアル片手作ったん(*^-^)




○閃晶剣リュミ

攻:238 雷:1000 スロなし 会心15%

 晶竜討伐の証 5
 古龍種の剛爪 5
 古龍種の靭尾 6
 海竜種の上鱗 7

 ↓

○閃晶剣リュミエール

攻:266 雷:1200 スロなし 会心25%

 晶竜討伐の証 20
 古龍種の重殻  8
 古龍種の上翼  6



 ↓

烈閃剣リュミエーラへの強化素材

 晶竜2頭討伐の証 15
 荒天晶竜討伐の証  5
 海竜種の菫玉    2



メンテまでに間に合ったん




○烈閃剣リュミエーラ

烈閃剣リュミエーラ




 で 剛チケプレゼントの日時は・・・


プレゼント日時



 
まだまだ先やね(^^;







 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

