ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 MHF なんせ遊びにくい(>_<)  の巻


 課金したんはいいけど なんせ操作が難儀なんw

 PCがついていってないってのもあるんやけど

 広場では普通なんやけど 戦闘になったら処理落ちでわかりにくいん

 メモリ増設する前なんか最悪で 紙芝居みてるみたいやったんw

 戦いどころやなかったんw

 で 昨日もまた平仮名が打てない状態なってもたん

 再起動したらなおったんやけど・・・

 これだけで10イラムw(イライラムカムカの単位)

 恐竜やっつけに行って 後ろからいきなり猪が嬉しそうに突進してきて

 吹っ飛ばされて5イラムw これはGんときで慣れてるから意外と低いw

 で 場所によっては よじ登るとこあるでしょ?

 もうすぐ登りきるなぁというとこで蚊に刺されて転落(-_-;)

 これ20イラムぐらいにしとこw

 やっつけて剥ぎ取りん時 じゃまされるんが10~30w

 これはイライラムカムカの他に 焦るって要素がはいるんw

 
 トライがどれだけ遊びやすくなってるかってのがわかるんw

 でね 昨日1人でまだ見たことない恐竜行ったんね

 え~っと・・・名前がね・・・ヒプなんたらって鳥のんなん

 フィールドは砂漠やってんけど

 全然おらんのん 何週したか 砂漠w

 時間だけが過ぎていくんね 5分経過・・・10分経過・・・

 100イラムになったからリタイアしたん

 こん時 モンハン辞めよと思ったん マジでねw

 お金 払っちゃってるからそういう訳にもいかずw

 パターン覚えるまでの辛抱といいきかせたん

 後でヒイに聞いたら 2番と5番いったりきたりしてるらしいw

 そんなん知らんもんやから10番までいっこずつ探してたんw

 
  あんね こんなんは まだいいん


 おかしいのんはね Fって月1400ポイント(円)なんね 遊ぶのんね

 でね モンハンってクエ出発するとこにねBOXあるでしょ?

 道具だしたり採ってきた素材なおしたりするあれね

 Fも もちろんあるん  

 で使おうとしたらね

 お客様のコースでは使えません
 
  へ!? 何それ

  エクストラコースってのをべっこに買わんとアカンのん

  これが月600ポイント(円)

  
  ・・・600イラム(-_-+)


  専用のクエとかアイテムがあるみたいやけど

  このBOXはちゃうでしょ おかしいでしょ

  こんなん標準であるべき事ちゃうん?

  だからFの場合はクエから帰ってきたら部屋帰って素材とかしまうん

  エクストラ入ってたら便利とか言うけど これはおかしいと思う
  
  トライで想像してみて

  あっこのBOXがなかったらって

  あるけど お金払わんと使えないとしたら? ん?w

   何イラムいったぁ?www

  kisana katate

  ↑この部屋に毎回 帰ってるんw

 
   Fって素材とかクエとか膨大な数なんやけど

  なんかね メンドイっていうかぁwややこしいというかぁw

  そんな気がするんねw

  でね 今おるランドだけしか知らんから わかんないんやけど

  広場いてても 静かなんw

  これはね チャットが 個人 猟団 ワールド 今いてる場所

  って送信できるんね

  だから広場にいてる人は黙ってるんじゃなくて

  個人とか猟団 で喋ってるんw

  最初そんなん知らんから普通に喋ってたw

  騒いでるんはキサナらだけw

  
  サクヤ「お嬢様 個人チャットで・・・」
  

  これがまた操作間違えてwサクヤと話してるつもりが

  全世界にむけて喋ってた(^^;

  
  まぁ いろいろ不満とかあるけどモンハンは やっぱ楽しいw

  今日も上手く使えないハンマを振り回すキサナでしたとさ♪

kisana han




        see ya :)
       

Comment

No title 

うらやまし...。
・・・666イラム(-_-+)
  • posted by ドラ 
  • URL 
  • 2009.12/21 19:31分 
  • [Edit]

No title 

キサナFがんばってるねw
でかいハンマーだなw
しかし入り口のボックスで600円て・・・

オレはホームでのんびりしてます><
平穏な日々を送ってるよw
なんかいく?って聞きそうになるよw

でもやっぱりいいなw狩り行きたいなw




  • posted by セフィ 
  • URL 
  • 2009.12/21 20:19分 
  • [Edit]

No title 

いいなー!!!!
狩りに行きたいのに後ろから課題が迫っている999イラムw

てか、ボックスにお金かぁ・・・・。
お金無くなっちゃうわ><

ではでは、ハンマーに吹っ飛ばされに行ったらよろしくね^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2009.12/22 01:44分 
  • [Edit]

Re: No title 

ドラさん>あははw 欲しいよね パソコン(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:40分 
  • [Edit]

Re: No title 

セフィさん>この服とハンマは課金装備なんよ(^^)だからスキルも 龍風圧無効 高級耳栓 ランナーがついてるん HR1から着てるん じゃぁ最初から強いんじゃ?と思うでしょうけどFはそんなにあまくにゃい(>_<)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:46分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>よくわかってらっしゃるwww よくホームランされてるんはサクヤなんやけど それでも嫌な顔せず紅魔館に帰ってくると おいしい紅茶を入れてくださいますわよw

プーがくるときは きっと猟団ができてると思うから安心して課題にとりくんでね(^^)
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/22 12:51分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

