ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 烈閃大剣アルスムンスできたん(o^∇^o)ノ の巻



下記日時におきまして、「クアルセプス」2頭狩猟の剛種クエスト
「剛閃!砂漠の共鳴」の配信を記念して、ゲーム内イベント
「チャレンジ!剛種クアルセプス!」を開催いたします!


「チャレンジ!剛種クアルセプス!」



「プレゼント対象」





別にこのイベントがなくてもクアル大剣は強化するつもりやったんで

ちょうどよかったかも(^^)




クアル2頭クエの証を集めるために

自由区で何箇所かのPTに参加さしてもらったん(*^-^)

戦術PTでもなく非火事場やけど分断はしますってPTね。



「剛閃!砂漠の共鳴」自由区で。




やっぱり秘伝さんがまじってるPTだと早いん

2頭討伐して5ラスタやったん


秘伝さんがいないPTでも2頭捕獲で6ラスタやったん


前記事にも書いたけど分断すると

1頭はMAP②に移動するんやけど

非火事場PTなんで最初の1頭の狩猟が終わる頃に

またMAP⑤に戻ってくるん




剛ゴゴ武器ばっかやったんw







そんなこんなで証を集め

クアル大剣を強化したん(o^∇^o)ノ




強化できた~♪




○烈閃大剣アルスムンス

烈閃大剣アルスムンス





これで剛チケ200枚も~ら~い~♪ヽ(*^^*)ノ







 see ya :)




Comment

 

って事はキサナたんSR700↑ってことか
俺 昨日ネカフェ篭って600にしたばかりだから
手前強化でやめとくん
でも証は集めいってるん

で はじめはクアル大剣かっこ悪って思ったんだけど
今じゃお気に入り
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.07/03 01:37分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

そそ(^^)
大剣、ハンマ、双剣はSR700↑なの。

クアルの武器は大剣だけ欲しかって作ってんけど
メンバーのお手伝いとかで証がたまったんで
片手剣でも生産しようとしたら・・・

ルーター故障でネットに繋がらなく焦っててんけど
メンテ日10時開始の10分前に新しいルーターが届き
慌ててメゼインしなんとか生産間に合ったん(^^;

これでもう200枚剛チケもらえそうですw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.07/04 11:45分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

