ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「ロケットスタート」また来てるよ(o^∇^o)ノ の巻

2012年6月29日(金) 17:00より、指定のイベントコードを入力すると
総計1,000個以上のアイテムがもらえる「モンハンF!ロケットスタート!」を
実施いたします。
新米ハンターの皆様の狩猟生活を強力に支援いたします!

入手できるアイテムは、売却でゼニーと交換できる「ポルタチケット桜」や、
多くのHRPを獲得できる「ギルドへの推薦状」、その他狩猟で役立つ
消費アイテムも盛りだくさん!
上位目指してロケットダッシュを決めよう!



7月18日まで「モンハンF!ロケットスタート!」実施!


ロケットスタート!【HR1】

   GNB6RCKTSTRT4F

ロケットスタート!【HR11】

   GNB7RCKTSTRT4F

ロケットスタート!【HR17】

   GNB8RCKTSTRT4F

ロケットスタート!【HR31】

   GNB9RCKTSTRT4F



あれ また「ロケットスタート」だってw

新米じゃないけどアイテム貰っときましょ(*^-^)






「剛閃!晶竜」定番?



こないだね

今週はクアル2頭クエ『剛閃!砂漠の共鳴』が

来てるんでみんなで試しに行ってみたん

罠連で行ってみたん

うちらは非秘伝なんで上手なハンターさんの動画のように

早く簡単にはいかないんは承知w(^^;

でも分断方法はすごく参考になりました(o^∇^o)ノ





クアル2頭ともMAP⑤にいてるんで

エリアに入ったら一人が1頭だけに発覚されて

呼んできてもらうんw


 で罠連捕獲。


そうしてる間にもう1頭はMAP②に移動するんで

追いかけて罠連捕獲で終了。待っててもすぐ帰ってくるけどねw

もち火力が高ければMAP⑤で移動前に2頭とも捕獲できるん



分断するんw



そのうち1エリアでいけそうw



あんまし時間がなくてそんなに連戦はできなかったんで

またメンバーが揃ったらいろいろやってみたいと思うん(*^-^)







刻竜剣【流水】の試し切りで剛ナナ行ってきたんやけど...


 わっはっはっはっはぁ(^○^)




     話になんない(^^;




昔からキサナよく言うてるんやけど

片手剣ね 技が繋がらないのw


コントローラーの攻撃は右キノコでやってるんやけど

出したくもない技が出てしまったりするん



渇愛とかでミラ行ったりする時あるけど

相手はミラやからゆっくりやんかw動きがねw

だから勝手にジャンプ斬りなったりスライディングしたり

なっても大丈夫やけど


剛ナナの場合は((((*ToT*)†~~~なってまうんw





案の定

ころりんしてるつもりがスライディングしてしまい

ナナの下に潜り込んでしまい d (>◇< ) アウト!


 
 目標はドラカナ拡散より早いタイム 5~7ラスタやってんけど・・・



刻竜剣で剛ナナ



2回行ってみたけど諦めたん




 1回目は1乙の11ラスタやったん(^^;



 2回目は10ラスタ・・・


やんぴ♪\(*T▽T*)/ 諦めたんw



片手剣 もっと練習しんとアカンw




片手剣 上手な人は刻竜剣なら5分ぐらいだそうですw

キサナは倍かかってるん(^^;



 へたっぴなんはわかるんやけど

ひょっとして・・・右キノコの所為ちゃうん( ̄□||||!!



 w




 
 see ya :)



Comment

 

ほんまキサナたんのブログは参考になるわ運営のTOP見るより早いしww

クアル2匹まだいってないんよ
クアル武器も完成させないとだし

紙とか興味ないんやけど 何となくみんないってるから寄生させてもらって うまうまコース

剛ナナ普通に倒せるのってすげえよ

俺 排熱しか無理やし

なんかね いつも遊びいこぅいこぅと思ってんけど 恥ずかしくっていけねぇ ぇ
キサナたん所はスカイプとか使ってんのかな
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/30 18:21分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

いや 別に早くないと思うよ(^^;
たまたまタイミングがあっただけよw

クアル2匹は体力も少ないし雨が降らないので
分断したらけっこう簡単やと思うん(^^)
早さもとめるんなら火事場戦術PTなるけど
非火事場非秘伝で剛武器で普通にやっても6ラスタぐらいです。

紙はキサナもそんなに集中して集めたりしてないんw
うっとこのメンバーにはまだまだ先なんで
一人だけブッサイクなかっこで戦うわけにはいかないのでwww

剛ナナは所詮下位体力(4800)なので
落ち着いてよく動きを見て読んでやればNobuさん
やっつけれるよ 絶対にヽ(*^^*)ノ

キサナ 部屋よく作って遊んでるでしょ?
いっつでも来てくれていいんよ(^^)

フレさんとかも来てるし
通りすがりの人とかもw

スカイプはやってる人とやってない人いてるね(^^)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/30 19:43分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

