ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「龍へといざなうモノ」 の巻


下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「リュウノタチ」(太刀)の生産素材などが入手できる
ゲーム内イベント「龍へといざなうモノ」を開催いたします!



イベント「龍へといざなうモノ」



「龍へといざなうモノ」すてっぷわん
「龍へといざなうモノ」イベントの流れ





コウリュウノタチは以前に作ってるんで

STEP2の「龍へといざなうモノ【極龍】」へ

行こうと思っててんけどね

うっとこのメンバーでまだ作ってない人もいるし

とくに新規さんはこのイベント初めてやし

どうせ行くんなら待っとこうかなと思ってたんw


 うん、思ってたん

 そう、思ってたん



やーけーどー

レオンと二人で一足先に行ってきましたw(^^;


STEP1のオテやクシャのクエのマストは

聞いてみると前回と変わってないみたいね(^^)



STEP1

『龍へといざなうモノ【前編】』

マストオーダー
 テオ・テスカトルの翼破壊
 テオ・テスカトルの尻尾切断
 テオ・テスカトルの討伐

『龍へといざなうモノ【後編】』

マストオーダー
 クシャルダオラの頭部破壊
 クシャルダオラの尻尾切断
 クシャルダオラ1体の討伐





ルコはと言うと・・・

STEP2

『龍へといざなうモノ【極龍】』

マストオーダー
 ルコディオラの翼1段階破壊
 ルコディオラの尻尾切断
 ルコディオラ1体の討伐




翼1段階で助かったwだってめんどいでしょ?w


STEP1と同じで武器制限あり服貸し出しやねんけど

ルコFシリーズなんよね(^^)

性能は申し分ないんw

まだランク100超えたてで武具等揃ってないハンターさんやったら

こっちの服のんがいいって思うかもw



最初ランス担いで行ってんけど

な~んか動きがぎこちないんよねσ(^^;)

連戦してんけど2回目からは

もとからこの服は業物+1がついてるんで

カフで業物+2にして悲恋担いで行ったん(*^-^)



強化素材 性能は公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

>>「龍へといざなうモノ」オリジナル武器の性能について



ランスは苦手w



悲恋担いで連戦!



レオンが大剣やったんでキサナは双剣にしたん。





HCへの強化素材“深緋の龍鉄”10個集まったんで

強化しようとしたら・・・



もちろんHCにするつもり。




武具職人魂【和】が足りなかったんw

今週来てる剛種でこの【和】をくれるのんは



武具職人魂【和】

『防衛計画・剛破!極龍』 20%×1

『降岳』 5%×1

『剛閃!荒天に輝く晶竜』 3%×1

 
         みたいです(^^)



気が向いたら行こっと♪





 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

