ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 七夕限定イベント「ササ姫伝説」 の巻

下記日時におきまして、オリジナル武器「ササ姫さまの涙」(片手剣)の
生産素材や≪親方印≫≪HC武器≫への強化素材などが
入手できる七夕限定イベント「ササ姫伝説」を開催いたします!



七夕限定イベント「ササ姫伝説」



「ササ姫伝説」クエストの流れ




今回は片手剣が作れるんやね(^^)

笛は去年作ったん。



早速行ってみたんやけど・・・



クエスト1「始まりのササ姫伝説」

メインターゲット:竜のナミダ2個の納品
サブターゲットA:ディアブロス亜種1頭の狩猟
サブターゲットB:ディアブロス亜種の尻尾切断





 メインが竜のナミダ2個の納品・・・ひとりやん 無理やん(・_・;


ちなみに確率は

ディアブロス亜種 HR15~落とし物 95%

突き刺したときに落とすよね(^^)

ひとりやったら1個しか無理w




仕方ないのでサブAとサブBであがってみたん

生産素材の“ササ姫の恋文”もらえたので

サブでまわすことにしたん

3回行って10枚なったん(*^-^) 生産したん



ひとりでやってたんでサブ上がりw



強化素材 性能は公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

>>「ササ姫伝説」オリジナル武器の性能について


水属性の片手剣はドンちゃん片手も持ってるし

【流水】もあるんでもちHCにすることにしたん



その強化素材の“東方の短冊”を求めて

みんなでクエスト2へ


クエスト2「その後のササ姫伝説」

マストオーダー
リオレイア変種1頭の狩猟
リオレウス変種1頭の狩猟




初期位置はレウスMAP⑥ レイアはMAP②

レウスから行ってみたん


途中からレイアが飛んできてカオスなってもたん(^^;

2回目からはレイアから行くことにしたんw



レウスから行ったん失敗やったかなw



レイアから行って正解(o^∇^o)ノ



7個も出るなんてw




“東方の短冊”確定2個かな?

連戦しててんけど ときたま3個くれるん

7個出たときはビックリしましたw 

 
 !! (*゜ロ゜)ノな、なな...






素材も揃いHCへ(*^-^)


もちHCへ


○ササ姫さまの悟り

ササ姫さまの悟り





SR片手 まだランク低いのでHC武器助かります(^^)






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

