ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 黒レイア フラウさんにやっつけてもらおっと♪ の巻


だいぶ黒レイアもお腹いっぱいになっちゃったんで

フラウさんとフォスタ2名に戦いを任せて

キサナはいっさい攻撃せず笛ふくだけやったらどれぐらい

時間かかるんかなぁと思いやってみたん(o^∇^o)ノ




トドメ用にブーメランは持っていったん

尻尾はよくフラウさん切断してくれるけど

一応投げることにしてたん


黒レイアは段階が進んだり尻尾が切れたりと

あとどれぐらい体力残ってるのかわかりやすいので(^^)



ラスタ フォスタにやっつけてもらおう(o^∇^o)ノ




キサナは笛ふくだけw




..・ヘ(。≧O≦)ノ ニゲロー!!






ちょうど20分針なったとこらへんでサブクリなったん

あと5分ぐらいしてから尻尾にブーメラン投げることにしたん






残り体力は4000




25分針なったん



 
  メ\( ・_・) ブーメランアターック!!!  へΣΘ)βへ




尻尾が切れたん(*^-^)


もう5分経ったらトドメのブーメランを投げることにしたん



あともう少し。。。






30分針なったん





  <\( ・_・) ブーメラン! ( ・_・)_シュッ …-=≡>へΣΘ)βへ




やっつけれたん(*^-^)



トドメは自分でささんとねw



30ラスタでした(o^∇^o)ノ


30ラスタでしたw







メンテ後 カメレオンがいないので

今ならフラウさんもいてるしレスタ報酬に期待できるので

グンマの強化素材のひとつ“霞龍の虹皮”2コ集めといたん(^^)



あとはHCグレンの素材やねw



2コとも自分で剥いだけどねw


グレンHCはいつ来るんかなぁ。。。






 see ya :)





Comment

 

ぇそんな簡単にHC素材引いただと

でナズっちゃん武器何でいったやっぱクアル大剣

今 クアル武器で剛チケうまうま来てたね
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/28 12:28分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

うん(^^) HC素材出るときは出るんよねw

カメレオン 連戦はしてないんやけど
合間にちょこちょこ行ってたん
でも10戦もしてないうちに2個くれたん(*^-^)

逆にねバルサン変種のHC素材欲しくて
ちょこちょこ行ってるんやけど今だに出ないの(^^;
ズゴッコをFXにするための素材なんやけど
もうだいぶ行ってるような気がするんw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/28 12:46分 
  • [Edit]

ちょっとまて! 

あやうく普通に聞き逃すとこやったわ!

バウンバウン=デュラガウア これはなんとなくわかるよ
バウンバウンってジャンプするから

んでカメレオン=オオナズチ これもわかるね

この前のキサナ検定2級のSKPT これはさすがに判らなかったわ 
ズゴッコ? なんとなくガンダムにそんなのいたような・・・で形もなんとなく似てるからわかるわw

でだ!!!!! 『バルサン』!! なんぞ!?これキサナ検定1級ちゃうんかい!
今日昼間から仕事中ずっと考えてたわ
んで 帰ってきて シャワー浴びながら頭冷やして 
んーーー????
バルサン?ダニのみ退治のバルサン? そんなモンスターいたっけ?
ぁ!バルサン上から煙出す  で答えわかりました(。+・`ω・´)シャキィーン☆

ドドブラだね!!!   キサナ検定1級ゲットン どやぁー
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/28 20:21分 
  • [Edit]

Re: ちょっとまて! 

v-4NoBu さん

あはははは(^○^)

あんね モンハンを始めた頃にね、
名前が覚えれなくてね(^^;
これはボ○とかじゃなくて素で間違えて覚えちゃったりとかしてたのw
もち今はわかるけどね(^^)

昔 ドスランとかゲネポンとかイーオスも
色で呼んでたのw 青いのん 黄色いのん 赤いのんてな感じでねw
で グラビモスとバサルラモスとの区別がつかなかってね(^^;
覚えやすいようにグラコロとバルサンで覚えたのw
wiiのモンハン時代の話やけどね(^^)

残念ながらドドブラじゃないのw
ドドブラはマントヒヒって呼んでたと思うw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/28 23:49分 
  • [Edit]

 

バサルラモスって新モンスターですか!?w
  • posted by レオン 
  • URL 
  • 2012.06/29 23:02分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4レオンさん


 ( ̄□||||!!
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/30 00:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

