ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 狩人祭って言うか黒レイア祭やん(・・;) の巻




今回の狩人祭どう?w

シクレとか入魂とかよりまず黒レイアって感じじゃない?w

今回キサナは蒼組で負けてるんやけど

逆転することはないんw

だって蒼組だろうが紅組だろうがみんな黒レイアやってるもんねw

99魂くれるしHRPもいっぱいくれるしね(^^)



大人気の黒レイア




昨日の黒レイア配信 夜の部が終わるんが23時でしょ?

この時間にね 前から申請いただいてた猟団「双月の騎士」と

わが「(有)アイルー商事」と同盟になりましたヽ(*^^*)ノ



猟団「双月の騎士」と同盟になりました(o^∇^o)ノ



猟団「双月の騎士」の団長 モチノリさんとこも

団員さん募集しているようなので興味ある方は連絡してみてくださいね(^^)




そのモッチーに教えてもらってんけど

イベントの「アイルーパニック」でアフロから剥ぎ取れる物は

マイガーデンの世話やきネコに渡すとアイテムと交換してくれるんだって(^○^)




世話やきネコに交換してもらうん。



〇マイガーデンの世話やきネコと交換出来るアイテム


「ぎらぎらなも」
 →世話やきネコ趣味の品(グークぼむ、たまご風ぼむ、グークラッカー、???人形)

「もさもさなもの」
 →世話やきネコ入魂の品(癒し種、グーク花火、グークの笛、迷子玉)

「ちりちりなもの」
 →世話やきネコ至福の品 (グークのピッケル、グークの釣り餌、グークの虫あみ、グークのグローブ)

「ごわごわなもの」
 →世話やきネコお勧め品 (万里眼の薬、マーキングボール、ヒエヒエドリンク、ピリピリドリンク)











【団内連絡】

この場を借りて(^。^;)

・・・自分のブログやからいっかぁw

入魂祭の最初に

「イベチケを上位3名に配布します」てみんなに団メール送ってんけど

これは団長 副団長は対象外なんでその事をつけくわえておきます(^^;


自分はイベチケいりませんよって人と、

逆にどうしても欲しい人はキサナまで連絡くださいね(^^)

RP(猟団ポイント)100で交換できるので。


24日0時現在24日0時現在。




入魂祭後半もp(*^-^*)q がんばっ♪


 ・・・・・・てか黒レイア祭よねw



ランクが足りなくて黒レイア行けない((*>_<)って人

 ほんとにごめんね。

たっぽーやプレミでHR上げて間に合えば

一緒に黒レイアいきましょうね(o^∇^o)ノ





 see ya :)



Comment

 

こんばんは(^O^)

L☆LP 同盟猟団が増えたのね。次インした時には、挨拶しないとね。 

黒レイア配信されてるのか。今まで1回しか出会ってなかったから、行きたいな。武器も作ってみたい。
  • posted by カイン 
  • URL 
  • 2012.06/24 23:58分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4カインさん

ぽんです(*^-^)

次のメンテ日までしか黒レイアいてないけど
どんな感じ?インできそう?
できたら一緒に行こうね(^^)

今メンバーが増えたのでサイコロ振ってPT分けして
黒レイア行ったりしてるよ(o^∇^o)ノ
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/25 10:57分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

