ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries

スポンサーサイト


MHF やる事がいぱ~いヽ(*^^*)ノ の巻


下記日時におきまして、
「Anniversary 2012 フェスティバル」10大イベントのひとつ、
「アイルーパニック!」を開催いたします。

このイベントでは、グーク用の洋服とアクセサリのセット
「メモリアルシリーズ」が入手できます。



「アイルーパニック」




いやぁ~どんな感じ?メンテ後(^^)

プレアシに黒レイア ほんでたっぽークエ

入魂祭・・・やることいっぱいやねw



うっとこの新規さんにしたら

初めての狩人祭に初めての黒レイアw



とりあえずグーク服もらえるイベント

「アイルーパニック!」行ってきたん(o^∇^o)ノ




クエストの内容



型紙8枚w




アフロ頭が樽に乗って飛んでくるんw

撤退するとズラ?だけ置いていくんw

剥ぎ取ってみると“もさもさなもの”とか“ごわごわなもの”が

出てんけど何に使うのかしら??(・◇・;)




あんましかわいくにゃいw







狩人祭 今回は蒼組です(^^)

しょっぱなからシクレがまわってきたんw

今回は公開されてるんで予定が立てやすいけど

黒レイアと時間帯がかぶるときあるよね?少しだけ。




やる事いぱ~いw



シクレ HCで。



速攻パターンでw




その黒レイアやけどだいぶ慣れたよ~ってハンターさんも多いんちゃうかな(^^)


キサナもだいぶ慣れました(*^-^)


最初はハンマで行ってたんやけどスタンしないので途中から大剣でやってるん


欲しい素材は牙と尾が欲しいんw


『飛竜の艶牙』

頭 部位破壊 40%
本体 剥ぎ取り  1%


『飛竜の黒尾』

尻尾 剥ぎ取り 33%
本体 剥ぎ取り  1%




部位破壊は5段階目にならないとできないんやけど

頭破壊の場合は2怯みで破壊なんで

しょっぱなに1怯みとっておくと5段階目で破壊しやすくなるん

サブターゲットAクリア(6段階目)になると蓄積リセットされるので。

ちなみに翼は1怯みで破壊。



黒レイアは咆哮の度に段階が進みそのつど体力が規定値まで回復するんで

前半有効な

麻痺とか罠とか実際には持っていかない人ばっかりちゃうかなぁ?w

慣れないうちは回復系や忍耐の種などいっぱい持っていってたけど

だんだん持っていかんくなるん

それは黒レイアに限らないけどねw


で尻尾のほうは体力残10%で一撃で切断可能なんでブーメランでもおkw



実際キサナもやってみたんw


 <\( ・_・) ブーメラン! ( ・_・)_シュッ …-=≡>\ΣΘ)β/


大剣でしよっとw




みんなどんなPT構成で行ってるんやろうと思って

自由区の募集見てたらアババPTもあったん

 「ブーメラン持ってきてね♪」って言うてはったw



最終段階(6段階目)の時の体力は4000なんだって(^^)

尻尾切れるのは2000以下。




ハンマより大剣のんがいいかもw





黒レイアの片手剣で水のんが欲しいなぁって前に思ってたんで

作ろうとしてんけどまだ素材が足りないし

よくわかんなかったんw

また調べとこっと♪



なんかややこしいw




こんなんして黒レイア配信しとうけど

運営さんはもう第2のunknownを考えてはるんかなぁ?w






 see ya :)


スポンサーサイト

Comment

 

忙しいね黒レイアに夢中でシクレやってないかも
因みに俺も蒼でした
ってか祭って事すら意識してないかも

たっぷりもやりたいしエスピ研究もやらなくちゃだし気短Gも取りいかなくちゃ
やる事いっぱい

でも最優先はレイアかな 次いつ来るかわかんないし

俺も片手は水か氷にしよっと
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/23 08:13分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

ねw忙しいよね(^^)
シクレと黒レイアの時間がかぶってたら
みんな黒レイアやると思うんw
今 蒼負けてるでしょ つまり逆転はないんちゃうんw
紅の勝ちやろね(^^)

うん、片手剣は水か氷がいいやろねw
火は渇愛 雷はクアルのんがあるから。

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/23 11:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

