ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「轟白と火竜」 の巻


下記の日時におきまして、通常よりも多めに古龍種汎用素材を獲得できる
人気クエスト「轟白のなわばり」と「火竜のなわばり」を日替わりで
配信いたします!


「轟白と火竜」



なわばりクエスト配信スケジュール




 急に配信したねw

「轟白のなわばり」ってどんなんやったっけ?

「火竜のなわばり」は動画も撮ったことあったし覚えてるんやけど

 ティガとフルフル・・・・・・(゜-゜;)記憶ににゃいw



 どっちからやっつけたらいいんやろ?w

考えててもラチあかないんで行ってみよっと♪...(((*^-^)



「なわばり」を求めて自由区へ



「轟白のなわばり」




自由区で何箇所かの装備自由PTに参加さしてもらったん





だいたいわかったんw


フルフルから狩猟してもティガから狩猟してもどっちでもいいみたいw

フルフルからやっつける場合は途中でティガが飛んでくるんで

カオスになる確率が高いと思うん


もちPTの能力 火力によるけど速さを求めるならこっちのんが

いいんかもねw 


そうでなければ無難にティガからやっつけたほうがいいような気がするんw

これもPTの火力等によるけどフルフルがMAP①に来るまでに

ティガを狩猟してモドリ玉でBCへw



≪轟白のなわばり≫ティガから狩猟したんw



このパターンで行くなら復帰玉とモドリ玉は必須ねw




非火事場PTでも4ラスタぐらいは簡単に出てたよ(^^)


と言うてもキサナは

クエ開幕ティガ(MAP⑧)からあまりにも遠かったら

戦闘復帰玉使ったりティガで食らい火事場なったりしてたけどねw




あとでアイルーのみんなで行ったん

はじめての人もいてたし まだランク100超えたてで

この「なわばり」クエのありがたさとかピンとこないと思うんやけど

すぐわかるようになると思うんで行ってるほうがいいよね(^^)

だって剛チケ使わずに古龍でもないのにやっつけて

古龍素材貰えるんだからさw




SKPTで。はじめてのメンバーもいてたしね(^^)



≪轟白のなわばり≫


基本報酬

  古龍種の剛翼x1(4%)
  古龍種の剛角x1(4%)
  古龍種の珠x1(6%)
  古龍種の膜x1(6%)
  古龍種の腱x1(6%)
  古龍種の骨x1(6%)
  古龍種の特上皮x1(8%)
  古龍種の剛爪x1(8%)
  古龍種の剛尾x1(8%)
  古龍種の特濃血x1(8%)
  古龍種の重殻x1(12%)
  古龍種の特上毛x1(12%)
  古龍種の厚鱗x1(12%)


サブA報酬

  古龍種の上翼x1(4%)
  古龍種の尖角x1(4%)
  古龍種の靭尾x1(11%)
  古龍種の上皮x1(12%)
  古龍種の尖爪x1(12%)
  古龍種の濃血x1(12%)
  古龍種の堅殻x1(15%)
  古龍種の上毛x1(15%)
  古龍種の上鱗x1(15%)


サブB報酬

  古龍種の翼x1(4%)
  古龍種の角x1(4%)
  古龍種の尾x1(11%)
  古龍種の皮x1(12%)
  古龍種の爪x1(12%)
  古龍種の血x1(12%)
  古龍種の殻x1(15%)
  古龍種の毛x1(15%)
  古龍種の鱗x1(15%)









日付が変わり「火竜のなわばり」になったん


これは何回か行ってるんでわかるんw



「火竜のなわばり」





自由区で火事場定番PTに双剣で参加さしてもらったん(*^-^)



悲恋にしようかなと思ったけどまたゴゴ双剣でw


開幕 モドリ玉でBCスタート

MAP①で火事場準備

もち罠も保険で持っていったよ(^^)



連戦しててふと思ってんけど

いろんな戦術PTあるやん

できたらそれぞれの役割を経験してるほうがいいんやろなぁって思ったんw


動きとか気持ちとかわかるからさ(^^)



≪火竜のなわばり≫定番PT



“骨”不足なんで嬉しいwラオちゃんいかんでいいからw



この「火竜のなわばり」は前に行ったことあったけど

笛やってね 双剣でははじめてやったんw


あの時はまだビステマ服も持ってなかったん





過去の動画 笛1双1ライトガン2のPT
[広告] VPS



≪火竜のなわばり≫


基本報酬

  古龍種の剛翼x1(4%)
  古龍種の剛角x1(4%)
  古龍種の牙x1 (6%)
  古龍種の顎x1 (6%)
  古龍種の舌x1 (6%)
  古龍種の骨x1 (6%)
  古龍種の特上皮x1(8%)
  古龍種の剛爪x1(8%)
  古龍種の剛尾x1(8%)
  古龍種の特濃血x1(8%)
  古龍種の重殻x1 (12%)
  古龍種の特上毛x1(12%)
  古龍種の厚鱗x1(12%)


サブA報酬

  古龍種の上翼x1(4%)
  古龍種の尖角x1(4%)
  古龍種の靭尾x1(11%)
  古龍種の上皮x1(12%)
  古龍種の尖爪x1(12%)
  古龍種の濃血x1(12%)
  古龍種の堅殻x1(15%)
  古龍種の上毛x1(15%)
  古龍種の上鱗x1(15%)


サブB報酬

  古龍種の翼x1(4%)
  古龍種の角x1(4%)
  古龍種の尾x1(11%)
  古龍種の皮x1(12%)
  古龍種の爪x1(12%)
  古龍種の血x1(12%)
  古龍種の殻x1(15%)
  古龍種の毛x1(15%)
  古龍種の鱗x1(15%)




剛翼もいっぱい欲しいし骨がまたなくなったんで

貯めときたいのw






 see ya :)



Comment

 

来てたね

めっちゃ助かるわFX強化に素材もってかれるし

これでヴォル頭も強化できる


んでなにがすげえってビステマ
罠置く早さがパネェ
キサナたんも持ってるみたいだね

俺も欲しくなったしww
まわばり来てる間はなるべく回します
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/17 14:32分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4Nobuさん

ねーw急に配信するんやもんw

うん 今はビステマ服持ってるん(*^-^)
それ作るまでは動画の通り課金服にスキル“罠匠”つけてたの。
戦術PTで笛担ぐんならぜひ作ってるほうがいいねw
調合書なしで罠調合は100%やし罠だけでなく爆弾設置もハイスピードw

なわばりできるだけ頑張りましょうp(*^-^*)q ♪

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/17 15:44分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

