ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 MHF トライアルコース   の巻


  HR2まで無料なんで やってみたw

 コンフィグでいろいろやってみたんやけど

 よくわからんかったんw

 なんせ 操作がややこしいん

 
  最初に猫教官がいろいろ教えてくれるんやけど

 こっちは 思い通りに動かせないw

 しかも 動きはカクカクw(PCのせいやね)

 猫教官の後をついて行きたいんやけど それすらできずに

 
  猫教官 「どこ行くニャ?こっちだニャ」


  などと怒られる始末w歩くことすらムズイw視点とかね

  で 猫教官はほっといてとw



  ピョンとサクヤと待ち合わせしてたので広場に移動したん

  ほんで二人と会えたんやけど・・・

    ガ~~~~ン!!  
  
  
  二人は早速 財力にものをいわせて

  いい服(防具)着てたんwww

  
    まだビギナーやのに・・・wってかHR1やのにw


  キサナは裸んぼw 

  で 喋ろうとしたらキーボードがおかしくなって

  平仮名がうてないん

  キサナ 「are?okasii」

  サクヤ 「www」

  ま、いっかぁと思いながら3人でクエ行ったん
  
  
  3人とも操作にとまどいながらクエ出発したん

  で いっつもやったら開幕時に

  「よろ~^^」とか言うんやけど 平仮名が打てないので

  「wow!cool!」などと驚いてみせたりしてた(何に?w)


   でね ある事に気づいたん


   ん?・・・ひぃ・・・ふぅ・・・みぃ・・・よ!?

   あれ?キサナでしょ、サクヤでしょ、ピョンでしょ・・・

   へ!?w あんた誰?

  3人のはずが4人おるんw

  ほんだらこの人 教官やったんw人間のね。

   
  3人+教官で ヤドカリみたいなんやっつけてたん

  でね 見た目で選んだんか知らんけど・・・

  教官がキサナから離れんのんw

   キサナだけ みすぼらしいカッコやったからw

  ほんで 横で「狩とは~」みたいな事言うてくるん

  キサナは操作で必死やったから よく聞いてないんw

  こっちはヤドカリと戦ってるのに 教官は横で「狩とは~」

   言うてるん


      あんた喋っとらんと戦いぃよ

   
   と思いながら

  キサナ 「wakattou」

   聞いてるフリしてヤドカリやっつけてたんw

   
   でクエ終了~♪

  ほんだらまた教官が 「狩とは~」みたいな事

  言い出したから さっき買ったブーメラン投げたったんw

  見事 教官のおでこに命中w

  教官 「ぐはっ」とは言うてないけど

   しりもちついてやんのw

  わっはっはっはぁ(^o^)

   チョ~~可笑しいぃlol



        see ya :)



Comment

No title 

へ~ フロンティアでは教官がついてくるんだ~(^~^)
ヤドカリってもしかしてダイミョウザザミかな?あれの亜種ちゅよいよね
俺は新しいPCを来年買ってからフロンティアに挑みます。
また、みんなと遊べるのを夢見てます!
ところで、、キサナはぁ
FFとモンハンを両立なんてできるの?w ぴょんさんやたった
そのほか大勢の人たちに心配かけないで世界を渡り歩いてくださいね~
じゃ ヘ(・・)ノシ
  • posted by ゆーさく☆ 
  • URL 
  • 2009.12/15 21:10分 
  • [Edit]

No title 

ふっふっふ。
俺が誰だかわかるかい??

と、それぐらい久しぶりのプーです・・・・。

皆元気みたいでうれしい^^

俺は課題でキッツキッツです♪
また行ったらよろしくね^^
  • posted by プー 
  • URL 
  • 2009.12/17 00:38分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん> パソコン買うんや(^^)
まーくんとFF買ったかなぁ?w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/17 20:15分 
  • [Edit]

Re: No title 

プーさん>課題キッツキツ?w 大変ね(^^) プーもフロンティアするん?また落ち着いたら来てね♪ 今は課題頑張って(^^)体調崩さんようにw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/17 20:18分 
  • [Edit]

No title 

課金しようと考えたけど・・・
やっぱり金ないから課金はやめておくw
教官はあれだ
結構邪魔www
それなりに戦ってくれるけど
やっぱり邪魔www
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.12/19 23:47分 
  • [Edit]

Re: No title 

タッタさん>ん そっかぁ(^^) お金 高いもんねw 欲しいもんもいっぱいあるやろしねw お小遣いなくなっちゃうよねw

HR11になったらね ラスタ っていうて誰かの分身?連れて行けるんよ(^^)もちろん黙ってはるw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/21 15:24分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

