ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



NHF 「グークのガーデニング広場」と「剛閃!荒天に輝く晶竜」行ってみたん(o^∇^o)ノ の巻



下記日時におきまして、
グークの部屋の模様替えセット「ガーデンシリーズ」が入手できる
ゲーム内イベント「グークのガーデニング広場」を開催いたします。



「グークのガーデニング広場」



「グークのガーデニング広場」クエスト




模様替えの素材やね(^^)

メインの太陽草は箱にいっぱい余ってるので

4個持ち込むことにしたんw

サブも簡単なんで一応クリアして

報酬を見てみると・・・



メイン、サブ どっちもクリアしたら10枚以上くれたんw



10枚以上なったんで1回だけで済んだん(*^-^)


どっちのんがいいかなぁ(^^)



ラブリーもいいんやけどちょっと殺風景な感じがするんよね(^^)










遡るけどこないだ日替わりクエストで

メンテ日(水)が「激流と猛毒」やったでしょ?


この日 1時間ほどこのクエできたんw

自由区で笛1双3の定番PTに参加さしてもらったん(*^-^)





笛さんと双剣さんひとりは秘伝やったん

もうひとりの双剣さんとキサナは非秘伝の悲恋。


前まであんまし思わんかってんけど

笛の秘伝のあの演奏時間の短くて済むってのんが

最近いいなぁって思うようになってきたんw


とくにこのようなクエ 戦術PTで連戦とかするとき

ほんといいよね(^^)


キサナもときたま笛役するけど

演奏終わるまで待ってもらうんがちょっと悪いような気が

してたからさ(^^;


でね ガノがぐずろうが1ラスタで終わっててんけど

罠にかかってから捕獲まで何秒ぐらいなんやろと思い

口で数えてみたんw




ゲリョが落とし穴にかかったん



  ミΣT)/ガゥガゥ

 

    ( ̄o  ̄;)いーち( ̄0  ̄;)にーい( ̄、 ̄;)さーん...




 15~18で捕獲w



ガノオトトがシビレ罠にかかったん



  >×)###)彡彡
  
 

     ( ̄o  ̄;)いーち( ̄0  ̄;)にーい( ̄、 ̄;)さーん...


 
 21~24で捕獲・・・ん?



こんなんせんでもいっぱい動画上がってるんやから見たら

済む話やった(^^;



・・・こんな事が言いたかったんじゃないのw

双剣SR700こえて悲恋も持ってるけど

乱舞厨すぎるんσ( ̄◇ ̄;)



1時間ほどできたん(^^)



こんなん完全に拘束してるからいいけど

そうじゃない場合 どれだけ双剣を扱えるのか?・・・

拘束してくれてないと双剣できませんって情けないでしょw


 と 自分で思うんで練習せんとアカンね(^^)





クアル大剣強化のためにも行かんとあかんクエストw

「剛閃!荒天に輝く晶竜」

ラスタ、フォスタ連れてゴゴ双剣で行ってみたん



「剛閃!荒天に輝く晶竜」





このクアル 配信前はひょっとして激昂固体?とか

言うててんけど普通の常時雨天モード(怒り状態)やったん


溜めてピカッ!(放電)は

大剣の時はガード斬りしてたけど

双剣なんでコロリンでかわそうと思っててんけど

やっぱりここで双剣がへたっぴなんがすぐわかるw

そう 乱舞でスタミナがなくてコロリンできんかったん(^^;

スタミナ管理 タイミングなどがわかってないん


まぁ クアルじたいにまだ慣れてないってのんもあるけど

双剣の上手なハンターさんは上手く切り替えて攻撃してはるもんねw



双剣 練習も兼ねて討伐したん。





次 大剣で行ってんけどかなり気が楽www

慣れてる武器とそうでない武器とでは

疲れ方が全然ちゃうね(^^)


常時雨天モードなんで被弾すると痛いねw




火事場ソロはもうちょっと対戦してからやね

 先になりそうw

気が向いたらやってみよっと♪






 see ya :)




Comment

NoTitle 

ちょっとまて!よくみりゃ劇毒6枠でてんじゃん!!
しかも10枚見えてるで(。+・`ω・´)ノ

しかも激毒地味にかんだw→劇

さすが師匠 双剣でなんてクアルいけねぇーし 

んで このクアル痛い めっちゃ削られる

でも わーわー 言いながらガチってるのおもしろい
キサナたんのPS少し分けてください
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/15 20:12分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

ん(^^) 1時間ほどしかできんかったけど
お蔭さんで139枚集めれたん(*^-^)
運がよかったと思うんw


うんうん クアルめっちゃ痛いよね(*>_<)
回復薬すぐなくなるもんねw
この人は体力がまだ少ないからいいけどさw

人ちゃうけどw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/16 06:46分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

