ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 四方鬼刃【大渦津日】に強化したよ(o^∇^o)ノ の巻


ん(^^)

追記という形で前記事に書こうと思ってんけど

新記事に書くことにしましたw




フェルミメモが足りなくて強化できなかったんやけど

みんなとのクエの合間とかに

「砂竜とフェルミメモ」をちょこちょこ行ってたん

なかなか出ないんよね(^^;  確率は5%なんだって。

ひとりやったらこっちのんが楽やし ひょっとして黒レイアと出会えるかも・・・

なんて思って“元気のみなもと”をポッケに忍ばせて行ってたんw



また合間にでも行こっとw






四方鬼刃【大渦津日】への強化素材は



四方氷刃(紫の氷柱x10で生産)


四方氷刃改

       鋼龍石x5
       鎌蟹の尖爪x6
       ガルムメモx5

四方鬼刃【渦津日】

       古龍種の剛爪x6
       氷冷袋x8
       フェルミメモx8

四方鬼刃【大渦津日】(親方印)

       飛竜種の剛爪x4
       古龍種の舌x3
       古龍種の厚鱗x8




ガルムメモ すぐ集まったんw





ふと公式を見ると

フェルミメモをくれるもうひとつのクエスト

「尾晶蠍とフェルミメモ」の入手確率が高くなってしまってる不具合がw




え!? これって今がチャンスなんじゃ。。。






 (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!チャンスやんかー!




入手確率を調べてみるとこのクエは1枚確定でくれるんやねw


   知らんかったん(^^;


確定以外は9%みたいw

ドスガレより時間はかかるけど確実に1枚くれるんなら

かえってこっちのんが早いw




不具合中にw




 3枚くれたんヽ(*^^*)ノ これで強化できるん

不具合中でもいいやんね? キサナのせいちゃうもんw




強化しよっと♪四方鬼刃【大渦津日】へ





○四方鬼刃【大渦津日】

四方鬼刃【大渦津日】完成(^^)





 ・・・( ̄  ̄;) うーん スロットほしかったかなぁw





 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

