ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「一日限定!日替わりクエスト」やってます? の巻


下記日時におきまして、
通常よりも多めの剛種チケットを獲得できるクエスト「激流と猛毒」、
古龍種の上翼や剛翼が入手できるクエスト
「剥ぎの奥義・古龍種の上翼」と「剥ぎの奥義・古龍種の剛翼」、
蛮竜の靭尾や氷狐竜の靭尾が入手できるクエスト
「蛮竜研究計画」と「氷狐竜研究計画」を日替わりで配信いたします!




日替わりクエスト



日替わりクエストスケジュール







こないだインしたらいきなりガノゲリョ配信してたん

日替わりクエストだってw



数えるほどしかやってなくて全然チケ貯めれなかったん


  o><)oモォォォォ~ッ!!

   前もって言うといてよね!・・・



前もって知っててもあんまし出来んかったかもやけどねw(^^;




もっと貯めたかった・・・






剛チケ何千枚も持ってたら上翼オテ 剛翼クシャ

バンバン行けるんやけど あんまし持ってないの(・_・;


よって翌日の上翼オテはスル~~しました( _ _ )..........o


よそのハンターさんはバンバン行ってはるんやろか?w





この日 前に面識はあった柚鬼さんがうちに入団してくれたん(*^-^)

挽歌に強化するための証が必要ということなんで

みんなで剛グレン尻尾切りPTで集めることにしたんやけど

柚さんは初めての経験。



 
    繚乱の対弩持ってまんの? ~~・-v(▼、▼メ)フゥー


 ゴホゴホッ(||´ロ`)o~~ 一応持ってます...ハイ




いやいやw キサナこんな感じ悪くないってば(^。^;)


真にうけないでねw 冗談ですからねw




逆鱗でるか!?





メンバーはキサナ トシ saiちゃん 柚さん


最初は安定しなかったけど慣れてきたらこっちのものw


そりゃはじめてでガン担がされて睡眠弾何発でどうのこうのとか

わかんないよね(^^)



良い事があるかもw



ま 逆鱗のんが嬉しいよねw





連戦してんけど逆鱗のほうはsaiちゃん以外の3人が

一個ずつゲットしたん(*^-^)








さて 日付も変わり上翼オテから剛翼クシャへ



 ・・・( ̄  ̄;) うーん どうしよっかなぁ...


       剛チケ10枚消費・・・



  1回だけ、1回だけチャレンジ!! o(*≧д≦)o″))



ラスタ フォスタ連れて1回だけ行ってみたんw





 やっつけた と同時に思い出したん


 大激運のお守り忘れた!=( ̄□ ̄;)⇒



 まぁ いいわ...




報酬見てみると・・・




毎回こんだけくれたらいいのにねw





4個くれたんヽ(^◇^*)/ よかった♪






剛チケいっぱい持ってたらバンバン行くんやけどねw


  ん  何枚持ってるの?って?w



(* ̄  ̄)b{ ひ・み・つ♪ )








 see ya :)






Comment

NoTitle 

俺も剛チケイベント乗り遅れたー(´・ω・`)
1時間半くらいしかまわせなかったけろ 170枚ゲットン
もともと少なかったからちょっと助かった
グレンの尻尾切りだと!!さすがキサナたんやねちゃんと武器がバチバチってるやん
ちなみに僕はもってないです ラビィ?気球と陸のマラソンですが><

で ちょっとまて!剛翼救済ってそんなにでるのかー
チケもったいなくて やらなかったけど1000枚位もってたらいくわ
 
でも俺の予想で次の祭り後に剛チケ救済きそうな予感
根拠? ないんだこれが(・∀・`*)ゞエヘヘ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/11 02:04分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

ん(^^) 進化武器大剣は派生前のLV100ですw
3睡眠でやってたんで一応念のために担いで行ったんw

劇薬 CP調合でいいのに作れるようにして欲しいん
連戦後半はおじいちゃんが交換してくれないときはリタしてました(^^;

ん?剛チケ救済クエ来そうな予感してるの?w
次の狩人祭はいつなんやろね?w(^^)



  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/11 22:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

