ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 黒ミラの思い出...あ!緋猛双剣【神速】作ったよ(o^∇^o)ノ の巻

テルテルアイルー?w




先週の事なんやけど

こないだ団員募集して入団してくれた人達の中で

ゆっくりペースでランクを上げていた月姉の

黒ミラの試験があったんでついていったん


この日は人数も多かったんでベテラン組みとビギナー組みとで

別れる感じでクエ行ってたん


月姉の試験に参加したのは

キサナとモナさんとハンちゃん

キサナ以外はビギナーw

まぁ ビギナーっていうてもすぐランク上がっちゃうもんね(^^)

それにみんなモンハン経験者やしw


黒ミラは赤ミラや白ミラみたいに硬直はないんやけど

反則武器(渇愛)で行ったんσ(^^;




試験 黒ミラ





ふと 自分の黒ミラ試験の頃を思い出してたん

あの時はホントに苦労したん

しばらくHR50でカンストしてたん このミラが倒せなかったん

突破しないことには武器も強化できない

防御力は250ぐらいやったと思う

どうせ一撃でやられるから300あっても一緒って考えてたん

それより武器を強くしたかったん

50分なんとか生き延びて戦ってもやっつけれなかったん


次の日も・・・そして次の日も・・・

ひとりでミラに戦いを挑んだん

ハンマの操作 攻撃のタイミングなどちょっとずつ覚えたん


団チャが流れる


 ゆーさく 「お~いwキサナ 何いってるの?」

 キサナ  「ミラw」


当時のアイルー商事の中では

キサナとサクヤ二人しかこの試験を受けることができなかったん

二人ともカンストw





当時はFのこともよく知らんかったしミラの事ももちろん知らんw

サクヤと二人で何度も挑戦して2回この公式試験ミラを突破したんw



なつかしの1枚 黒みら1



なつかしの1枚 黒ミラ2




ギリギリの戦いやったんw



ってかここまでがずっとギリギリの戦いの連続やったん


HR22になるとクシャやオテ HR31になるとラー


自分たちよりランクの高い人もおらんかったし

助けてもらおうなんてこれっぽちも考えなかったし

その方法さえもわからんかったんw

今みたいにレスタやみなもとも当然ないw



 ; ̄ロ ̄)懐古厨か!!


  と言われそうなんでこのへんでやめとこw











今はレスタ ラスタ フォスタ パスタw

それにホルク


ひとりでクエに行っても寂しくないね(^^)

でも肝心なクエのときはやっぱ邪魔になるからオフにするけどねw


そのラスタを強化?するかどうかわかんないんやけど

慰労珠Gの素材だけ持っとこうと思って

ラスタ フォスタ連れて行ってきたん(o^∇^o)ノ


「黒狼鳥の戦慄【上位】」


上位しかないんやね でも宍色原珠 確定で4個くれるみたい




「黒狼鳥の戦慄【上位】」




「黒狼鳥の戦慄【上位】」もちHCでw




「慰労珠G」








今週はいっぱい剛種来とうね(^^)


F4からの新武器 ゴゴ双剣作ったん(*^-^)



「剛糸!跳緋獣」カウンターごっこ




「跳緋獣!黄昏に燃ゆる!」カウンターごっこ




緋猛双剣【迅速】生産素材



緋猛双剣【神速】への強化素材




○緋猛双剣【神速】

緋猛双剣【神速】




剛ゴゴは先週もおったし今週もいてるんw

ただクエがちゃうん

今週のんは『跳緋獣!黄昏に燃ゆる!』夕方のほうなん

どう違うかと言うともらえる武具職人魂がちゃうんよねw

報酬の素材の確率もちょっとちゃうみたい


それに夕方のほうは虫が多い(^^;

カウンターごっこの邪魔になることが多いん

ちょっとイラムなのw





 see ya :)






Comment

NoTitle 

少しキサナたんの歴史が見えました 
そんな前はHR50でカンストもしらんしミラなんて4人でいくもんやと思ってた 
この時点でソロとか やべぇ  やっぱり師匠や!
最近HR試験で黒、赤やったけど割愛やしww
まぁこのために剛ナナ通ったんだけどね

もちろん俺もゴゴ双剣作った ゴゴライト作ろうとおじいちゃん待ちで証もってたん
ライト作らず双もらちゃったwリーチも使いやすいし白ゲージ長くて砥石いらずスロ3にうまうま
今お気に入りです

あのね キサナたんのブログ見始めてから俺もイベントはいくようになったん
今必要なくても後でほしいって時にクエが来てないとかイベント待ちとかになるから
だからいったん 誰得?みたいなラスタ用ww
でもいつか使うだろーで

HC素材もらっちゃったもんねー

  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/09 06:46分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

ん(^^)

なんせね この頃はFのシステムがよく理解できてなかったし
カメラ操作もできんかったの(^^;
ハンマもレアル服買ったらついてきたから使ってみただけで
それまではずっと大剣やったんw


NoBuさんもゴゴ双剣持ってるんやね(^^)
ゴゴ武器ってけっこういいよねw
次何作ろうかなぁw


イベント武器ね 昔は可愛いだけとかちょっぴりふざけてるだけとかw
そんな感じやってんけど
今は性能いいのんあるもんねw


HC素材と言えばグンマをレア12への強化素材
カメレオンのん2コとグレンのん1コ必要なんやけど
HCグレンはまだ来てないから仕方ないけど
カメレオンのん 虹皮やったっけ?
持ってないんでちょくちょく行ってます(o^∇^o)ノ


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/09 20:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

