ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「鋼鉄の幻槍」ファントムエンドへ の巻

下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「鋼鉄製機械重槍」(ランス)の生産素材などが入手できる
ゲーム内イベント「鋼鉄の幻槍」を開催いたします!




「鋼鉄の幻槍」






このイベントは去年もあったけど作ってないん

なぜならランスやからw (^^;


今回は親方印への強化ができるみたいで

クエストの内容も変わってるん


<クエスト「鋼鉄の幻槍」>

武器ランス限定

メインターゲット:タイクンザムザ1匹の討伐
                    
        鋼鉄製の多面体x2 確定

アナザーターゲット:全部位破壊(宇宙ガニにせよ!)

        単結晶の多面体x2 確定

追記

小部屋さんによるとアナザー:左爪破壊



メインのほうはいっぱいくれるんやけど

アナザーのほうは2、3コなんで

4、5回このクエに行くことになると思うん






ランス限定ってのんがキツかったん((*>_<)

ランスとかガンスはどうも上手に扱えないのでw



だからランスもそんなに持ってないのσ(^^;

数えるほどしか持ってないんw


何で行こうかなと思っててんけど

タイクン部位破壊しに行くのに麻痺武器は本来ならアカンけど

ひとりなので肉球ランスで行ったん(*^-^)


宇宙ガニになってから1本でも麻痺とれたらいいかなぁと思ってね(^^)





考えたらアルゲンランス持ってたんやったわw

ファントムエンド作ってから箱見て気づいたんw



一人はシンドイw



どっちも10個必要。



ファントムエンドまでの強化素材は公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

>>「鋼鉄の幻槍」オリジナル武器の性能について







○ファントムエンド

ファントムエンド




アルゲンランスの

○ジルバインゼル

ジルバインゼル




どちらも無属性のランスで攻撃力598


 会心かスロットかって感じね(^^)





 see ya :)



Comment

 

ほぅキサナたんランスは苦手とな

でも苦手って言っても俺よりうまいんだろぅなぁ

あ関係ないけど とぅとぅオレンジネームになってしまいました
装備にPSも整ってないのに
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/07 12:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBuさん

ん(^^; ランスあんまし使わないからねw
でも今回のイベント、けっこういい練習なったかも(^^)


あ (*^^)//オレンジネーム:*:♪・°'☆オメデトォ・:*:♪
残る超ピはあと一個やねw
いいよ~超ピⅩは(^○^)


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/07 19:00分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

