ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 閃晶大剣アルム生産して強化してんけど・・・!?( ̄□||||!! の巻

剛クアルPTで行ってみよっと♪



クアル大剣作ろうと思って自由区に行ってきたん(o^∇^o)ノ

求人区覗いてんけど部屋がなかったん

自分でたててもよかってんけどねw




ほんとは身内メンバーが揃ってたら戦術PTでしたかったん(^^)

ともかくおじいちゃんも来てたし早く作りたかったってのんもあったしねw





装備自由PTでやったん 俗に言うSKPTであるw

⑥待ちせずに⑤に特攻したん

粉塵で助け合い適当に罠を設置して


 
 麻酔玉!! ◎ヾ( *'-')Ξ( *'o')_ …-=≡◎)>°)m~~~∈ zzZ




 ; ̄ロ ̄)!! 捕獲できた...






  キサナ 「捕獲でよかったですか?投げちゃったけど(^^;」


  一同 「おkですよ^^ むしろ捕獲で」





なんせはじめての4人PTやったんでよくわかんなかったん(^^;w

こんなに早く捕獲できるなんて・・・


ラスタやフォスタとはちゃうん 当たり前よねw



この日 ちょこっと連戦して翌日も自由区で証集めたん



良いPTやったんかもねw




秘伝共闘SR ってのんやねw




今は一部の武器を除いて証5枚で生産できるんw

なんか・・・あれよね・・・どんどん・・・まぁ いいわw






閃晶大剣アルム生産したん(o^∇^o)ノ




クアル大剣作ろっと♪





そして閃晶大剣アルシャムスへ強化ヽ(*^^*)ノ


クアル大剣強化しよっと♪





クアルの剛武器は攻撃力は控えめやけど属性値が高いみたい




○閃晶大剣アルシャムス

閃晶大剣アルシャムス







 強化できてよかったよかった(*^-^) ・・・








  と思ってたらまだ強化できるみたいやったん!w




  
    ナニコレー!?Σ(`□´/)/ !!


な、ななな何これ!?



   


晶竜2頭討伐の証はわかるよ? PVでみたからw

荒天晶竜って何!?Σ('□'*  クアルのHC?


レア12への強化ってHC素材じゃないん?



他の武器はわかんないけど大剣はここで菫玉使うみたい








もしも( ̄0 ̄; 烈閃大剣アルスムンスに強化したら...


烈閃大剣アルスムンスに強化したら・・・




 証、15枚と5枚いるんやね(^^;

いつ来るんでしょうか?来週なんかなぁ?







 see ya :)





Comment

NoTitle 

わかるよわかるよ ゆとりっていくって言いたいんやろv-236
俺もそーおもう

で なに?そのSKPTって 

大剣ゲットんオメット(o´・ω・`)σ)Д`)プニョプニョー

でもレア12?ぇ?微妙じゃね?それっぽっち?

でも作っちゃうんだなーこれが

ココ最近雷属性の武器多いよね 
ベルやキリンちゃんはどこいったww
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.06/02 20:13分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

あははぁ(^○^)

SKPTってのんは好き勝手なPTって意味でキサナが勝手に言うてるだけよ(*^^)

んw最近の剛武器はビミョ~なんが多いよねw
イベント武器のんが使えたりするんよね(^^)

昔は剛種武器っていうたら
オォォーーー!! w(゜ロ゜;w(゜ロ゜)w;゜ロ゜)w オォォーーー!!
て なってたけど

今はプレゼントでくれたり間単に作れたりと
価値がなくなってしまったんw
あくまでも個人的意見やけどね(^^)

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.06/03 15:06分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

