ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF いいタイミングで家具ゲリョが来てくれたん(^^) の巻


下記日時におきまして、装飾品の「剛力珠」などが入手できる
ゲーム内イベント「家具屋と毒怪鳥」を開催いたします。



「家具屋と毒怪鳥」



くれる珠の種類




先週ね、新人さん達に剛力珠ってどうやって入手するの?

 と聞かれて


ギャラリーの景品か祭りP交換か 家具ゲリョっていうイベントクエがあってね・・・

 と言うてたとこやったん(^^)


早めにランクが上がった人はギャラリーまわしてたみたいなんやけど

メンテ後「家具屋と毒怪鳥」が来るとはね(^^;


でもこれからいっぱい服作ると思うんでこの機会に剛力珠集めてるほうがいいよねw


まだスロットも開いてない人もね(^^)



キサナ1週間あるからって言うたけど ごめw 2週間やねw



 確率はどの珠も13%みたいです(^^)




みんなで家具ゲリョ!



ハズレじゃなくてよかったw


みんなで連戦しててんけど

その合間に剛クアルも見てきたん






原種でもミズキさんのイベントの時1回と

みんなで1回との2回しか行ってないんw


ただ言えることは罠も効くし状態異常も効くしけっこう良心的?w



   剛種はどんなんかなぁ? 

   剛種も火と雷が苦手なんかなぁ?('-'*)



   あ!雷と言えばタイクン大剣 使ったことない( ̄0 ̄;




タイクン大剣担いで(ラ)サクヤちゃん フォスタ二人連れて行ってみたん(o^∇^o)ノ



一人でも賑やかw




 うーん・・・原種の時も言うたけど...


   別にって感じ(o・。・o)


たぶんこれが剛種特有の攻撃なんやろなぁってのんはなんこかあったけど

よくわかんないw 原種2回しか行ってないもんw



捕獲するつもりで行ってんけど

また剥ぎ取りしか出ない素材とかあるかもと思い討伐したん



  ちぇりおー!!O( `o´)ノ))) ≫≫≫ >°)m~~~∈  ニョロニョロ~





なんやろ?これw




報酬画面見て 

    うわ!稀珠くれんねんやヾ(@~▽~@)ノ


 と喜んだけど古竜でも飛竜でもなかったんやったw



海竜種の菫玉だって...なにこれ(・・;)




この時点では知らんかってんけど

頭部破壊 爪破壊 尾破壊で

それぞれ5%の確率でくれるんだって(^^)



4人いたら比較的 楽にやっつけれる恐竜みたいw

戦術PTはアビルのときなどと同じで

よくあるパターンでいいみたいね(^^)







 see ya :)




Comment

 

俺も家具屋ゲリョったなんせ剛力足りなかったから
昨日はゲリョったから今日はヒプる
剛クアルもいったよ
ん~なんだろ麻痺は結構入るのはわかったけど属性とかわかんね天気によって属性も変わるのかなって考えてもみた
ランスでいったけどグレンの方が俺的にはむずい
まぁ大剣はほすぃー
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.05/31 17:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

ん(^^)

キサナもだいぶ剛力珠少なくなってたんでちょうどよかったんw

クアルよりやっぱグレンのんが難しいよねw
クアルはほんと別に・・・って感じがするの(^^;
でも長くてグニャグニャしてるねw

うん キサナも大剣は作るん(*^^*)
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/31 20:28分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

