ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MH3 することが・・・(^^;    の巻


 トライもよく遊んだと思うw

 することは とっくになくなってるん

 ただ みんなと喋ってるだけw

 コイン集めも 後 ジョーコインだけやし・・・

 ん?そう言えば毒フルとかバギィとかないよね?

 でてくるんかなぁ・・・てか ひっぱりすぎw

 肝心の恐竜が 強いのんがでてくるとかなかったら

 あんまし 武器や防具作っても意味ないよねw

 で、ここで急浮上してきたのが

  モンスターハンターフロンティアなんw

 パソコンやしお金も かかるんw

 HR2まで無料やから やってみたけど

 コンフィグでかえれるけど 操作ができんの(^^;

 それとパソコンの性能ねw

 まぁ今週でトライのチケット切れるし

  FF13して遊ぶんやけど・・・

 
  フロンティアねぇ・・・う~ん・・・w

 これは もうモンハン脳 通り過ぎてて

  全身がモンハンやねw

 
  リアルでも動作がモンハンなんw


  例えば 友達と待ち合わせの時でも

 普通に「やぁ、待ったぁ?」って言えばいいのに

 わざわざ高台に登って 笛吹いて こっちに相手をこさすんw

 食卓で焼き魚なんかでたら 普通に骨とればいいのに

 中腰になって 上から突き刺して裂くんw

 
 そんかわり コンビニなんかで偶然に強盗と出くわした時

 カラーボールぶつけるん やたら上手いんwww

 
 歩いてて 向こうから自転車とかがきたら

 横に回転しながら避けるんw

 でも ゲームでランスばっかりやってる人は

 後ろに1歩下がるだけやから いずれ自転車に

 轢かれるでしょうねw

  


   ・・・(・_・; そんな人おらんw見た事ないw


 まぁwキサナにはできんかも フロンティア(^^;

 パソコンがよくわかってないと 無理っぽいw

 操作は慣れたらなんとかなるかなぁ・・・

 恐竜はみんなにやっつけてもらうとしてw

  
 わっはっはっはぁ(^o^)



see ya :)
 


Comment

 

凄いね
パソコンの世界

私は 現状が精一杯
(^^;(^^;

FFだって クリアーできるか わかんない
(泣)

いっつも ひたすら
ついていくのよ

キサナちゃん

達人の域ね

すごーい
(#^.^#)
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/14 20:39分 
  • [Edit]

No title 

Fはスペックと金とゲームパットがないとねぇ・・・w
てか俺一応ランス使いでもある・・・ということは・・・
自転車に轢かれる・・・だと・・・?(ぇ
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.12/15 10:15分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

トモさん>あはははw 達人だなんて(^^;
パソコンは ちんぷんかんぷんです(>_<)
だから全然すごくないよぅ~~~w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/15 18:27分 
  • [Edit]

Re: No title 

タッタさん>そそw お金がないとね(^^;
でもHR2までは無料なんw 期限ないんちゃうかなぁ・・・

ん?自転車に轢かれる?ま、まさかタッタ・・・ 
リアルで物干し竿 背中に差してランスごっこ してないでしょうね?w
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/15 18:32分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

