ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ナナブレイド【神妃】が【天妃】に。。。 の巻




長期プレイ特典サービス
>>長期プレイ特典サービス


長期プレイ特典サービスに「名刀・舞雷乃爪」登場!


 

  ・・・年数足りなくてもらえないん(・Θ・;)



でも前もらったナナブレイドの強化がきてたん(*^^)

ナナブレイド【神妃】が【天妃】になるん



龍属性が100上がるんとスロットがひとつ増えたん(^。^)



できたら攻撃力もちょっとでいいから上げて欲しかったなぁw




ナナブレイド【神妃】から【天妃】へ



【天妃】への強化素材


ナナブレイド【天妃】
ナナブレイド【天妃】







さて大型アプデ恒例の教官の試練w



下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル防具
「クアルバレッタ」(頭防具)の生産素材が入手できる
フォワード.4記念「教官の試練 ~光輝な結晶編~」を開催いたします。



教官の試練「光輝な結晶」

クエスト「光輝な結晶」




キー素材の“原初加工の晶石”は

メインで2個 サブで1個確定かな?

モナさんと二人でぱぱっと運んで作ったんでサブはやってないんw




      1コずつ~ε=ε=ε=ε(/_^)/○(/_・)/○




メインで2個 サブで1個確定かな?



 使うことはないと思うけど記念に作っとくん(*^^*)


クアルバレッタ性能









F4で新しい課金コースができたん


「秘伝書コース」


今は無料w

魂の緩和はしないって言うてなかったっけ?


 え? 言うことが変わるのんはいつもの事?w



 そ、そやね(^^;



「秘伝書コース」
※追加で獲得できる魂は、通常の報酬と同等か、それより低いランクのものとなります。





ジュンさんとHC行ってみたん




これって同じ紙(魂)くれるとは限らないみたいねw




無料やし~~~w



紙集めせんとアカンねw






しかし 今回はほんとヒドかったねw

補償したら済むって問題じゃないと思うんやけどね


自信ないんやったら前もってはなから丸一日かけてやりゃぁいいのにね

その日のぶんはクーポン配布しますって言うて。

なんか当たり前のように不具合だして はい これ補償ね みたいな感じが

して仕方がないの。


プレアシ喜ぶ人もいればいらんって人もいるやろうしね

Fで遊ぶ予定してはった人にしたら

一番返して欲しいのんは“時間”かもね




それとF4からの新スキル「剣術」

課金服見にいってビックリしたん

新しい服「シエナキット」やパッケの「カエシス」にはついてなくて

ブースターパック ガチャの強化先についてたん


 別に課金せんかったら済むことなんやけど

今 世間でコンプガチャがどうのこうのといわれてるときに

ようこんなことするなってちょっと思いました。

あくまでもキサナ個人が感じた事ですw




 この「剣術」ってスキルがどんだけ凄いんか

そんなにたいしたことないのか

よく知らんねんけどねσ(^^;


わかる人がいればまた教えてくださいね(*^^*)


最後 グチっちゃったけどごめんねw





文句言うてても課金しちゃうんやろなぁ~~w

金欠なるw


 (((((#$▽$)ノオカネ~~~(([\1.000]パタパタ






 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

