ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF ベテランシリーズ「ミズキとさすらいの彫刻家」 の巻

下記日時におきまして、シリーズクエストのひとつとして、
ベテランシリーズのシナリオ「ミズキとさすらいの彫刻家」を配信いたします。

このシナリオを進めることで、オリジナル武器の生産素材などが入手できます!




「ミズキとさすらいの彫刻家」




ベテランシリーズやりかけて緊急メンテなったもんねw

なんかもうムチャクチャやねw


補償は公式で確認してね(^^)

5月23日 緊急メンテナンスへの補償内容について






ベテランシリーズ再開



さてプレアシもついてフラウさん雇って

続きをしてきました(^^)

5体の古龍をやっつけたらいいみたいw

なぞなぞではないです

この武器って前あったやつよね?

親方印にするためにやるみたいな感じやねw




Q1 クシャ



Q2 オテ



Q3 キリン



Q4 カメレオン



Q5 ルコ





5体やっつけたら終わりかなと思っててんけど

最後の依頼があったん



最後の敵はミズキさん言うてくれんかったん

HR71~の相手みたい


ヒントを聞いてみるとどう考えても新しい恐竜やったん(^^;


 クアルやねw



まさかクアルとは思ってなかったんw





もち見たことなかってんけど

フラウさんとフォスタってどんぐらい強いんかなと思って

笛で行ってキサナは攻撃せんと見とこと思ったん(*^^*)

まぁ フラウさん強いもんねw

狩猟でいいみたいやったんでどれぐらいで

捕獲ラインいくか見てたんw

それにクアルの動きもゆっくり見れるしねw





どれぐらいで捕獲ラインいくかな?




攻撃するつもりなかってんけどちょこっとしてもたん(^^;


0分針で白く点滅したん フラウさんも言うてくれるしね

でシビレ罠置いて捕獲w


やっぱりひとりで戦わないとクアルは強いんか弱いんかわかんないね(^^;




これがクアルねw



まぁ フラウさんおったしねw



これは誰でもわかったと思うけどw




これでメテオライト原石をもらって親方印へ強化できるん



エンタシスブロウ
         古の建材x15青怪鳥の鱗x3

エンタシスバッシュ
        石像の拳x1石ころx99ノヴァクリスタルx3

エンタシスブレイク
       尾晶蠍の輝晶石x5紅蓮石x15神龍苔x5


エンタシスバースト
      獣人の秘紅玉x10飛竜種の真肝x3草食種の殻x15

エンタシスプリター <親方印>
     メテオライト原石x10古龍種の髄x4古龍種の特濃血x4




親方印へ


エンタシスプリター <親方印>
エンタシスプリンター








プレアシついてることやしランク上げもいいけど

狩人珠強化まだの人はこの機会にしててもいいね(^^)


 ん? 大きなお世話だって?w



ごめんなさいよ~ε=ε=ε= ━( ^O^)━


あははぁw






 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

