ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF やっぱ緊急メンテw の巻



 メンテ後17時前にインしてんけど

すぐ緊急メンテやったん(^^;


17時~からやったん




 あと6分しかないw

ベテランシリーズしようと思ってたんでミズキさんに話しかけて

ひとつぐらいはクエいけるかなと思って(ラ)サクヤちゃん連れて行ってみたん





 すると・・・・








 彡^・∋「力を合わせて闘おうではないか」




        あんたら誰よ!?Σ(゜□゜;)






サクヤちゃん以外に知らん人が二人おったん




  援狩人(フォスタ)だってw



契約なしでついてくるみたいなん

PTメンバーが指定人数に満たない時についてくるんだって(^^)



17時から? あと6分しかないやん(><)



何この人たちw



初心者さんには助かるかもねw



フォスタ




よく募集で「補欠フラウあり」とか見たことあるけどねw

もちレスタのんが強いでしょうけどね お金払ってんだからさw



フォスタねぇ・・・う~ん

初心者さんには助かるでしょうけどねw



ソロハンターさんには

PTでの立ち回りの練習にはなるやろね(^^)










やっぱ緊急メンテw

くるやろなと思ってたんやけどね(^^)



いろいろ変わるみたいやったからさw


>>5月23日のアップデートで実装される仕様






緊急メンテ終わり次第インしたいと思いま~す(o^∇^o)ノ




 see ya :)



Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

