ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF イベント補助券について。。。の巻


むか~しね ネコハンマが欲しくてね

イベント補助権もらって作ってんけど

このイベント補助権は猟団レベル3以上の猟団なら

団長は毎月4枚 猟団カウンターから貰えるんよね(^^)



猟団長へ毎月プレゼント(猟団ランク3~)だって。



じゃ団長以外の人はどうやってゲットするかというと

猟団ポイント100Pにつき1枚の交換が可能で

猟団カウンターで「イベント支援用」に寄付してくださいw


イベント補助券に変換できるのは団長だけなんで

その時は団長に言うてね(^^)

確認したらわかるけどねw




確認したらちゃんとわかるからね(^^)




あ 猟団ポイントってのんは

ログインした時間30分につき1ポイント

ネカフェなら15分につき1ポイントみたい



イベント補助券の使い道は

武器、防具、スキルカフ、生産できたりするんw

それぞれ枚数はちゃうんやけどね

キサナが持ってるんは武器をみっつ持ってるん(*^-^)



全部強化終わってるんで生産時の名前は覚えてないん(^^;





○パペットバトラー (生産時 イベ券5枚)


パペットバトラー




○ンガンーガ (生産時 イベ券5枚)


ンガンーンガ




○ダートイーター (生産時 イベ券5枚)


ダートイーター





それから今回 新人さんも入ったんで

団ブーギーの名前も変更しときました(^^)

そのまんまの名前にしてますw


一番使うんちゃうっていう服を着せてますw


○「ブーブー報酬術」 

    クエスト報酬の出る確率が少し上昇

○「ブーブー体術」

    回避、ガード時のスタミナ消費半減

○「ブーブー異常攻撃術」

    状態異常攻撃の属性値が少し上昇する


発動の仕方(エサの与え方)は

明日のメンテ後 F4で発動しやすくなるみたいなんで

ここでは書かんとくね(^^)



団ブーギー♪





あ そうそう 行きそびれてた「一角竜の衝撃【下位】」w

ぱぱっと行っといたんw

まぁ フロクエなんでまた配信するからいいんやけどねw


一角竜の衝撃【下位】






さて いよいよ明日F4やね(^^)

メンテ時間 

2012年5月23日(水) 8:00 ~ 16:00(8時間)

いつもより長いんで間違わないようにねw

























奇種だってw



新SP装飾品



新しい恐竜・・・んと・・・名前なんやったっけ?!(・◇・;)

 クアルセプス?


顔見たらグレンさんやんか(^^;

え~~と なんやったっけ・・・アグナ?やったかなw

アグナみたいに地面潜って飛び出してくるみたいねw



特異固体グレンさん来るとは思ってたけど

錆クシャが来るとは思ってなかったんw


いろいろ防具が増えたりリファインされたりと

いっぱいやねんけど今回はどうなんでしょうね(^^)

メンテ後

緊急メンテあると思う?


 え!?不具合は絶対にあるって?w



  まぁ あるやろね(^^;







今回の新武器で絶対作るぅ!(*>_<)ノ

と思ったのはこれw

絶対作る!



 え? 別に“ブーケ”に反応したんちゃうからねっ!

 ・゜・。 (p>□<*)) 。゜゜





 see ya :)





Comment

 

きりんさんに、求婚すると見せかけて散弾速射ですね
  • posted by ピグレット 
  • URL 
  • 2012.05/22 15:34分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4ピグレットさん


あはは(^○^) このライトガンねw

キリンさんよりラオちゃんのんがいいんやけどね(*^^*)
ラオちゃんには無理かな?w
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/22 17:40分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

