ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 団員さん募集してますの♪(^^*) の巻



ぽんです、猟団「(有)アイルー商事」の団長キサナです(^^;


 え?キサナって団長じゃなかったの?と時たま言われるんやけどねw


団設立したときにね

団長なんてガラじゃないしキサナがするなんてあまりにもおこがましく

生意気や(*>_<) と自分でも思ってたんでやる気なかってんけど

こないだのメンテ後からやらしてもらってるんw



という訳で 団内の活性化 アクティヴ人数の増加を狙い

団設立後 はじめて本格的に募集することにしたん(o^∇^o)ノ



まず手始めに

MHF公式掲示板に募集文出してみたん




どうやって書くんやろ・・・〆(.. )と思いながら

書いてんけど

よその団員募集のん見てみたら


  いや~ ちゃんとしてはるね どっこも(;^_^A



昔からこのブログ見てくれてる人はだいたいどんな猟団なんかが

わかると思うんやけど


ノルマ等いっさいありましぇんヽ(*⌒∇^)ノ♪

団員さん同士で遊んだり フレさんと遊んだり 野良ったり

ひとりぼっちの戦いしてみたり・・・と まったり自由猟団なの♪(^^*)

狩人祭も気が向いたら入魂してるしねσ(^^;


社会人が多いので仕事等に支障きたしたら困るしねw

ま それは学生さんもおんなじやね(^^)




それから綺麗事並べて仲良しごっこするつもりもないんw

中には人付き合いが苦手な方もいてると思うしね

でもこのMHFは猟団に入っとかないとかなり損なんで

入ってるほうがいいと思うん



こんなこと言わなくても当たり前の事なんやけど

一般常識 良識のある“大人”の方を募集してます(*^.^*)

これは精神的な意味での“大人”ねw



  ・・・(^。^;) キサナが一番幼稚やったりしてw



1鯖 

・猟団名:(有)アイルー商事
・猟団長名:キサナレミィ
・猟団長キャラクターID:9HPCN9



お気軽に個チャorメールくださいね(*^.^*)


ビギナーさんからベテランさんまで募集し・・・

と言うてもベテランさんはたいていどっかの団入ってはるから

なかなか難しいんよねw



で 今回は4人の初心者さんが入団してくれたん(*^-^)

聞いてみると誰も掲示板見て来てくれた訳ではなかったん


  
    掲示板? |‐∠‐∥知らないなぁ。。。
     
     ねー。(*´ 艸`)(´艸 `*)(´艸 `*)





 ; ̄ロ ̄)!!誰も見てない...



募集の全チャと部屋名で来てくれたみたいやったんw





交流区にて。




そのうちの2人がHR40公式狩猟試験やったんで

ついて行ったん


ヤマさんやね(^^)

頂上待ちしたん

約18分後にヤマさんが来るんで

それまでは喋りながら

  ~~■P_o(^-^o) こーしー飲んでたりするんw



このクエは試験受けるハンターさんひとりでも

やっつけることは可能w

もちできる限り火力を上げて行かないと難しいけどね(^^)




新人さんの試験




試験ラッシュ?w






最近はこんな感じなんで自分自身の行きたいクエは

合い間にちょこっと行ってたりするん




武具職人魂【奇】も集めんとアカンしぃ・・・




ゴゴがいてくれて助かるw





新たな装飾品の宝珠Gも作っておきたいしぃ・・・



新たな装飾品




フルグル担いで(ラ)サクヤちゃんといってみてんけど

このガノオトト めっちゃ怯まない?w

これ弓ハンターさんやったら楽勝なんちゃうんw


後でみんなで行ってんけどねw




水竜の衝撃【上位】




白影の衝撃【下位】



ガノオトトとフルフルは行ってんけど

まだモブロは行ってないんw

一応素材は集めとこうかなぁ(*^.^*)



 


 see ya :)





Comment

 

まじかキサナたん1鯖だったとは
一緒やん団入りたいけど今の所スッゴく面倒見良くて居心地良いからいけないやぁでもこっそりフレ登録させてもらいます(*^o^*)
で 話全然違うんだけど最近剥ぎ取り装備っての作ったん
昨日グレンのしっぽ切りにいったんだよねもちろんガン役で手SPに反動入れて足SPに装填数入れて剥ぎ取りお守り持って3回剥ぎ取りいけるじゃんっていったらガォで あ高耳
空いてるスロに音G 3個入れてきなよ 言われてササササ なーぃ
泣く泣く普通装備でいったとさ
でも おかげで双作っちゃったもんね~剛翼なくて挽歌にはできなかったけどまんぞく
逆鱗2個でたけど使うのないから在庫
センサーないと出るよね。
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.05/20 14:48分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

ん(^^) そうなの1鯖なのw

あ 同じ鯖やってんね(^^;)うん メールくださいましw

グレン尻尾切りPTでやってたんやね
あぁ 服作ってこれでおkと思っていったら耳栓がついてなかったとか
キサナもよくそれあるん(^。^;)
逆鱗2コって凄いやんかw
出る日やったんやわw
で剛翼でストップなんやね・・・ホント剛翼はすぐなくなるもんねw
なわばり配信もっとしてくれたらいいんやけどw


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/20 17:20分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

