ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「紅と蒼の旋律」今度はHC! の巻


下記日時におきまして、イベントでしか入手できないオリジナル武器
「くろくろ【ワンワン】」(狩猟笛)の生産素材などが入手できる
ゲーム内イベント「紅と蒼の旋律」を開催いたします!




「紅と蒼の旋律」今度はHC



【イベントの流れ】前といっしょやねw



くろくろ【ペロペロ】だってw





ワンコロ笛(くろくろ【クゥーン】)持ってるんやけど

今回はHCのんが作れるん

笛のSRはとってるけどランクが足りないんでくろくろ【クゥーン】が担げないから

ちょうど良かったん(*^-^)

「紅の旋律」も「蒼の旋律」も持ってるんちゃうかなと思ってんけど

蒼が3枚足りんかったん(>o<")




蒼が足りずクエすと2へ





仕方ないんで

クエスト2「沼地に響く蒼の旋律」へamuさんと2人で行ったん

メインターゲットはカム・オルガロンへの一定ダメージやけど

確か捕獲できたと思うんで捕獲セットも持って行ったん



もち捕獲w








HCへの強化素材“くろいとげとげ”は

クエスト3「咆哮共鳴」にSRで参加したらもらえるん

確定1個なんで運が悪いと10回行かんとアカンw




「くろいとげとげ」を求めて。








ワンコロ笛の性能はと言うと


公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!


「紅と蒼の旋律」オリジナル武器の性能



ワンコロ笛 HCのん作ろっと♪



【奇】が@3



残念ながら武具職人魂【奇】が足りず作れなかったん(^^;)

ちなみに今週来てる剛種で言うと...


≪武具職人魂【奇】≫

  『降岳』 30%
 『剛暴!沼地の獰竜』 20%
 『跳緋獣!黄昏に燃ゆる!』 20%
 『剛来!砦蟹』 5%
 『剛破!砂漠の極龍』 3%
 『剛潰!多殻蟹』 3%





ゴゴいてるから集めやすいかも(*^。^*)




 see ya :)




Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/17 20:49分 
  • [Edit]

 

これ めっちゃ欲しかったんだ旋律とか強さじゃなくて担いでる姿が好きで 頭かじられてる感じが可愛い
とりあえず2本作るって強化してみたら一発目で素材がねぇ
焦らずゆっくり頑張る
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.05/18 08:14分 
  • [Edit]

Re: こんばんは 

v-4  さん

いつもありがとうございます(*^.^*)

ですよね(^^)
可愛くて強いのんが一番よねw

  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/18 15:03分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

ん(^^)

うんうんw可愛いよね(*^-^)
キサナ猫派やけどこれはいい!♪

あらw一段階目で素材なかったのね(^^;)
うん、キー素材だけ集めとけばイベント終わっても関係ないもんねw
キサナも【奇】ぼちぼち集めるんp(*^-^*)q


  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/18 15:08分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

