ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 今回全然入魂してません((*>_<) の巻


今回全然入魂してないん(*>_<)

あんましインもしてなかったしねw


前回のお祭りは7000個入れたんやけど

今回はこないだの記事のんだけw

200個も入れてなかったんw


これではあまりの寂しいんで

日曜はいっぱいインしていっぱい入魂しようと考えてたん



で こないだの日曜日



両組シクレに期待してたん



日曜朝のシクレは6~8時



  (ρ_・).。o○まだ寝ときたい・・・



インしたまんま寝ようかなと思ってたんw



シクレが発見されたん

時間は7時すぎやったん


でも1時間送れの配信ではなく通常通りやったん


 シクレは演習のんやったん




  やっぱ寝たほうがいいわ(^^;)



そう思ったけど

「シクレ卵をとってきて頂戴 99魂」



  え!?(゜□゜*)



確か4個納品やったから4人で行ったらすぐ終わるんちゃうん



早速 募集みて参加さしてもらったん(*^-^)



これはおいしいw



1ラスタで99魂 これはおいしいw










次はお昼のシクレ

レウス33魂やったん 

     朝の3分の一やん( ̄◇ ̄;)


これはHCにしてまわしたん




お昼のシクレ







夜のシクレ



夜のシクレほど1時間送れとかは勘弁してほしいよねw


通常通りでクエはサソリ亜種やったん 40魂

これは4人おったらおいしい?かもなんやけど・・・


 人がおらんかったん(ーー;) オマケにネムネム~


もち募集してんけど場所が悪かったので

一人しかこんかったんw


その人とトシの3人でやってたん




夜のシクレ





でも翌日は月曜日やもんね

11時過ぎにその人は寝はったん

キサナもトシもネムネム状態でなんとか0時まで頑張ったん




ふと我に返るとなんでこんなシンドイ目して入魂してんねんやろ?



 と思ってしまったんw


ほら前回は勝ちラオちゃんやなわばりとか頑張る要素があったから

頑張れたけど今回 なんもないんよね キサナ的に(^。^;)



そのお祭りも翌朝で終わり。。。

今回は3000個だけにしとこっと♪








【おさらい】キリン背負い投げ の巻



むか~しからある戦法よね(^^)

いろんな武器で“背負い投げ”できるみたいなんやけど

中には“背負い投げ”に見えないのんもあるんよねw



大剣と太刀が“背負い投げ”って感じするん



昔ちょこっと大剣でやったことあるんやけど

太刀のんが早そうなんで行ってみたんやけど

考えたらろくに太刀扱えないんやったw(^^;)


操作間違えるんw

練習したらできるようになると思うんやけどねw


クエストは

HR51~の「プーギーと僕・白の項」のキリンw




久しぶりの背負い投げw




[広告] VPS





キリンの怯み値は全身で200

どこを攻撃してもダメージが200に達すると怯むん

その怯まし方が問題w

ふっ飛ばさないとループできないん

普通に前からとか横からの攻撃ではただの怯みになってまうん

背後からなら吹っ飛ぶみたいなん

難しいことはよくわかんないけど(・・;)


ちなみに剛種は怯み値500なんだって。




原種ならミスっても((((*ToT*)†~~~なる確立は低いけど

剛種なら d (>◇< ) アウチ! やろねw

気が向いたら剛種 試してみます(^^)





 see ya :)







Comment

管理人のみ閲覧できます 

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  • posted by  
  •  
  • 2012.05/17 16:50分 
  • [Edit]

Re: すごい 

v-4 さん

あははw恐縮です(^^;)

むか~しにちょっとやってたんでね。
当時記事にもした記憶があるんやけど
画像のみなら伝わらないんw

で太刀で動画撮ろうと思ってんけど
投げた後すぐコロリンしてまうんよねw
大剣とかハンマの癖なん。
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/17 17:01分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

