ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF やっと悲恋に強化できたん(*^-^) の巻

たっぽーあんましやらんかったんw



三日間?四日間かな?

たっぽークエ来てたけどほんの数えるほどしかやってないん(^^;)

忙しかったってのんもあったしねw


大剣とハンマさえ700超えてたらいいの♪

なんてよく言うてたけど怒髪獄双乱【悲恋】が欲しいw


双剣はうまく扱えないんやけどよく戦術PTなんかで

使うしね・・・ うん 乱舞厨やけどσ(^^;)ゴメンね



双剣のSRも700超えたんでよけいに欲しくなるんw

挽歌から悲恋への強化素材は

  双剣の魂・天×10 

  冥雷竜の妖鉤爪×1(HC剛種ドラ) 

  氷狐竜の氷殻×1(HC剛種デュラ)


バウンバウン♪のんはいつの間にか持ってたんやけど

ドラのんがなかったん




まだ700なる前からちょくちょくドラが来るたんびに行ってたん

みんなに付き合ってもらったりもしたん

そんなに急いでもなかったん どうせランク足りないからw



  でも全然出ないん(・・;) 




気がついたらランクも700を超えてたという訳w




オテハンマやグンマ ドンちゃんハンマとか

その日の気分でやってたん


  
  ハンマと相性いいんよね(*^-^)






いっつも思うんやけど劇薬ってCP調合でもいいので

できるようになんないかなぁ(^^;)

ネカフェ行けないのでw




また気球乗りに行かんとアカン…( ̄。 ̄;)ブツブツ




良いドラに当たると早いw





それでこないだようやく“冥雷竜の妖鉤爪”が出たん

これで悲恋に強化できるん(*^-^)





やっと悲恋になったん。



怒髪獄双乱【悲恋】






もうドラには用はないんやけど

まだ動画撮ってなかったと思いどうせ撮るんなら

クーちゃんでやっつけてみようと思い行ってきたん(o^∇^o)ノ


 すると・・・




[広告] VPS






 ・・・  ξ・◇・ξ/~⊂(・(ェ)・)⊃(・Θ・)











【おさらい】弓のビン外し の巻




弓ハンターさんならみんなやってはることなんやけど

知らん人のためにおさらい(o^∇^o)ノ





このテクニックはビンを一時的に外して

再装着の手間をはぶくというものなん(o^-')b



ちなみにキサナはできません(; ̄ー ̄川
    


手順じたいはそんなに難しくないと思うんやけど

実践で素早くってのんは無理です(^^;)





じゃ どういう時に使うかと言うと

クリ距離じゃないときや弱点部位が狙えないときに使うんだって(^^)


これをマスターするとビンの節約 クエ時間短縮にもなるん



キサナはまず狙えないんで(^。^;)



手順は

①使用したいビンを装着する


 弱点狙えない<( ・_・)。D -→ -→ -→ [岩陰]ヽΩΞΞΩ(Θ<~



②弓を引きながら(溜める)アイテムウィンドウを開く

  

③ビンを外す(アイテムウィンドウボタンは押しっぱなし)


④矢を放つ(アイテムウィンドウボタンは押しっぱなし)


⑤カーソルを装着していたビンのところへ戻す


⑥アイテムウィンドウボタンを離す



 ④で矢を放った直後弓を引くと連射も可能(アイテムウィンドウボタンは押しっぱなし)





ビン外し





ただ これ指ががががってなります(^。^;)





see ya : )






Comment

 

その双俺がほしいやつ 今は挽歌すら作ってないけど只今証4枚ゲットん
でね たった今HR700試験合格した
時間はめっちゃかかったけど残り5分で倒せた 嬉しくって誰かに報告したくて師匠にと。テヘ
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.05/10 02:43分 
  • [Edit]

Re: タイトルなし 

v-4NoBu さん

オオーw(*゜o゜*)w HR700試験突破したんやね

(*^^)//。・:*:・°'★,。・:*:♪・°'☆オメデトォ

超ピⅦもらえるね(^^)

・・・で 700の試験の恐竜ってなんやったっけ?(ё_ё)

あ アカムやねw
あの人はおっきいからよく轢かれちゃんよね(>_<*) (人ではない)

「残り時間5分です」
これでやっつけれたのね 感動やね(^○^)
このギリギリの戦いがなんとも言えないんよねw
その気持ち凄~くよくわかります(*^.^*)

次の800の試験は黒ミラやったかな?
暇なときにもう受けといてもいいね(^^)

次回もp(*^-^*)q がんばっ♪




え?アカム?
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/10 04:07分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

