ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「失われた武具を生産せよ!」 の巻

下記日時におきまして、イベントでしか入手できない8種類のオリジナル武具の
生産素材および、≪親方印≫への強化素材が入手できるゲーム内イベント
「失われた武具を生産せよ!」を開催いたします。

失われた武具を生産せよ!だってさw



ちょっとややこしいイベントの流れw



これね「失われた~」イベ 前からあるけど

武器よりピアスが欲しくてやってたような気がするんw





大剣は あの拷問クエと言われた?99個クエの時に作ったんw

 
 冠婚の章 ~千年の章~ 永久の章~ 成就の章


生産から強化までそれぞれキー素材99個集めないとアカンかったんよねw

一回のクエで7個や8個出るんならともかく確定1個で低確率でもう1個じゃなかったっけ?



  さすがにこれはヒドイ・・・||||(・・、)


  て言うんで緩和されたんやけどねw




今回は笛と双剣を作ろうと思って行ってきたん

もちろん大剣の親方印への強化素材ももらってきました(*^-^)



いつもなら1人なんやけど今回はフラウさんと一緒です


  
    楽ちんですヽ(*^^*)ノ 



破れた書物は持ってたんでSTEP2からで済んだん


   
   やっぱり持ってた (/_^)/[箱





いつの間に持ってたんか謎w





「砂漠に眠る別巻と新巻」

 レア8以下の武器限定

マストオーダー
アクラ・ヴァシム変種1匹の討伐
ヒプノック変種1頭の討伐

アナザーターゲット
 アクラ・ヴァシム尻尾切断




フラウさんをギネルさんに交代して尻尾切ってみようかなとも

考えたけどどうせ【新巻】だけ2個もらってもしかたないんで

そのままで2回このクエ行ったん




「砂漠に眠る別巻と新巻」フラウさんと。






「雪山に眠る竜鱗氷石」

 レア8以下の武器限定

メインターゲット
 ドドブランゴ変種(激固体)の狩猟





このクエが一番の目当てやったん

きのうのメンテ後から配信されてるん




フラウさんと行ってんけど

ドドの初期位置がちゃうかったん

開幕 巣におるんよねw

あそこってMAPで言うと何番やったかな? ③w

でね 普通の変種と違うくて激固体やったんw


常に怒ってはるんw

それと嬉しそうに地面の雪をばんざーい!みなたいな感じで投げるやんかw

あれが投げた雪がそのまま塊でゴロゴロ転がってくるん

それに当たるともち雪だるまw



                        
ホレヽ@(o・ェ・)@ノ v⌒v⌒v⌒v⌒ ミ●~  あ! v(・・*)ε=(ノ。・o・)ノニゲロー!!




このクエ4回いきましたw 10個必要なんで。



「雪山に眠る竜鱗氷石」 激固体変ドドが相手w






素材も揃ったんで生産&強化したん(*^-^)



素材などは

公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ!

「失われた武具を生産せよ!」オリジナル武器の性能





笛が途中から分岐するんやけど

アクラルゴールかアクラリオスちょっぴり悩みましたw


普通なら攻撃強化が吹ける赤♪のほう選ぶけど

麻痺で赤♪の笛何個か持ってるし

違う音色の笛を持っててもいいんちゃうかなぁと思ったん




  ・・・( ̄  ̄;) うーん 




やっぱり赤♪がないとw




でもやっぱり赤♪にしました(^^;)




アクラルゴール 

匠つき見切り+3で
アクラルゴール





ヒュプノパラダイス

匠つき見切り+3で    この双剣はヒュプノクライシスから会心率100%ですヒュプノパラダイス





カダルヴィケイド

匠つき見切り+3で
カダルヴァケイド




レア6で親方印って他あったっけ?




GWもあと半分

車運転なさる方は十分気をつけてくださいね

自分はしっかりしてても巻き込まれる場合もあるもんね

悲しい事故多いから・・・





じゃ またね~~♪(*^-^)ノ~~


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

