ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



 東方Projectにハマっちゃったん② の巻

 東方紅魔郷をやってみたんw永夜抄もクリアしてないのにw

 東方プロジェクト第1弾やし 紅魔館の原点やからやっときたかったんw

 自機は霊夢 魔理沙の二人から選べるんやけど難度がかなり違うんねw

 サクヤからきいてたけど 最初は魔理沙でやったらかなりムズくて

 速攻やられたん(^^; で 霊夢でやったら最後?のステージまでいけたん

 レミィにやられたけどねwww

 ストーリーはこんなん↓


  東方紅魔郷 ~ the Embodiment of Scarlet Devil. 



幻想郷に夏が訪れた。しかし、ある夏の日、幻想郷は謎の紅い霧で覆われ、日光が遮られたために夏だというのに肌寒かった。

博麗神社の巫女、博麗霊夢は霧が人里に下りて幻想郷が人々の生活に干渉してしまうことを避けるため、そして原因を突き止めるのが巫女の仕事であるとして、直感を頼りに湖の方向へ出発した。

普通の魔法使い、霧雨魔理沙は普通に空を飛んでいたところ、霧で湖が見渡せなくなっていたことに気付いた。人間と同じように化け物も水がないと生きていけないだろうと判断し、魔理沙は何かめぼしい物がないか探しに出発した(wiki抜粋)

おわかりいただけただろうか(呪いのビデオ抜粋)w


 




 来週から いろいろと忙しくなりそうw

 忘年会とか FFとか・・・w

 トライ チケットどうしっよかぁ・・・延長するかどうか

 思案中です(^_^)


see ya :)

Comment

No title 

おぉ~
結構簡単にれみぃまでいけたのかw
多分既に俺と同じくらいの力量だと思うよww(ぇ
二次創作のPRG(東方の迷宮とか)もめっちゃ楽しいから是非そんなのにも手を伸ばしてみてね(何
あ、でも先に言っておくと
東方の迷宮は結構鬼畜ですよw(敵の強さとかマップの広さとかw
まぁがんがれw
  • posted by たった 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:26分 
  • [Edit]

たいへん 

あっちこち

ホントにたいへんそうね

FFする時間 なかなかなさそうな年の瀬

キサナも超 忙しいそうね

延長して あっちこっちたいへん

指にタコ 作らないでね(笑)
  • posted by トモ 
  • URL 
  • 2009.12/09 20:31分 
  • [Edit]

Re: No title 

タッタさん>いやいや(^^;下手っぴよw
RPG 売ってたよw FFが終わったらやってみよっかなぁw

二次創作のアニメ観たよ スイカが可愛かったw霊夢のおつかいにいってたw
サクヤにきいたら 2巻はまだでてないんだって。あ、タッタのことやから知ってるねw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/10 17:21分 
  • [Edit]

Re: たいへん 

トモさん>あははw大丈夫よ(^^)
今年からゲームの世界にはいってたから 映画や読書せんようになってもたん(^^;
去年までは そんなにゲームしんかったからねw どうぶつの森ぐらいしかやってなかたん
 ネットにもつながってなかったしねw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/10 17:25分 
  • [Edit]

No title 

よ! 元気してる~?
FF買いなさい FF~Σ☆ でも、周りに合わせるのもたいせつだね~
ゆちねえ きさな らいすさん 僕 色々な仲間たちとFFで語れるといいな~
じゃ げんきで(・・)ノ
  • posted by ゆーさく☆ 
  • URL 
  • 2009.12/13 18:03分 
  • [Edit]

Re: No title 

ゆーさくさん>FFするよ~(^^) 昨日 ホームで だい姉と話しててんけど するって言うてたよ。でもオンライン(FF14)は しないんだってさw
  • posted by キサナっ子 
  • URL 
  • 2009.12/14 16:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

