ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 剛ゴゴ 今度は笛でカウンターごっこ♪(^。^) の巻


今度は笛でカウンターごっこ♪してみたん(^^)


大剣と違うところはタメ攻撃がないことw


そのかわり笛には♪攻撃力強化でパワーアップできるんよね(*^-^)


笛でカウンターはけっこう取りやすいと思うん

でも1エリアで討伐はちょっと難しいかもw


 
   う~ん… キサナじゃ無理なんかなぁσ(._.*)




最初やったときはエリア移動されて失敗に終わったん



     10ラスタ・・・(-_-;)



旋律が切れてた・・・思ったより早く切れちゃう...



なんかおかしいと思ったら“笛吹き名人”がついてなかったん(^^;)

それと火力不足なんかなと思い今度は火事場餓狼でやってみたん



ところが1乙してしまい慌てて戻ったら

ゴゴが足をひきずって巣に帰っていったん



((((*ToT*)†~~~ならんかったらいけたのに((*>_<)



 でも これで手ごたえを掴んだんw



   いけそう(。 ̄O ̄)♪



捕獲なんてする気なかったんでこれはリタイアしましたw



大剣ならゴゴのこのモーションでもカウンター狙うってのんでも

笛なら確率が下がるんは無理に狙わずに逃げることにしたんw



 ε≡Ξ≡Ξヽ@(o・ェ・)@ノ ゴムゴム~♪  ((((((^_^;)ニゲヨッ




だいたいゴゴのこのモーションでカウンターとるでしょ?


①両手ゴムゴム

②ターザン

③急降下ドン!

④うんてい!

⑤片手ゴムゴム

⑥咆哮片手ゴムゴム

⑦叩き片手ゴムゴム



他にもカウンターとれるモーションはあるけど狙わないと思うんw

まぁ あくまでもキサナの感覚ですけど(^^;)



今回笛なんで①と②は絶対でしょw

⑤もまず失敗しない ③がその場の判断


それ以外は逃げるw






 0分針目標に挑戦してみたん(^。^)




ワンコロ笛も強いもんw



[広告] VPS





3ラスタでした(^^)




1エリアでなんとか討伐できたん(*^-^)

今回の服&スキルはこちら↓



今回の服スキル



けっこう笛でのカウンターごっこ♪も

楽しかったよ(^○^)







運営レポート(動画版)がきてたw







F3 けっこう不具合あったんやね(^^;)

F4はどうなんかな?w



補償のんもらった?(^^)



【補償について】
特別イベントハウスにて共通イベントコードを入力いただくと、
補償といたしまして、下記のアイテムを入手することができます。

■補償対象
  すべてのキャラクター

■補償のアイテムが入手できる共通イベントコード


HSA1HTNSMMASEN




■補償内容

ポルタチケット桜 ×60

ギルドへの推薦状 ×20

HL生産券 ×5

EX生産券 ×5




忘れずにねw




 see ya :)



Comment

NoTitle 

まじやべぇ きさなたんめっちゃうめぇー
師匠と呼ばせてもらいます
  • posted by NoBu 
  • URL 
  • 2012.05/07 02:24分 
  • [Edit]

Re: NoTitle 

v-4NoBuさん

NoBuさん そんなオーバーな(^^;)
キサナは上手ってほどでもないですよ~♪
どちかと言うと不器用なほうやからさw
  • posted by キサナ 
  • URL 
  • 2012.05/07 17:23分 
  • [Edit]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

