ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」 の巻

下記日時におきまして、オリジナル武器「ヴォルノボリ大剣」(大剣)と
「ヴォルノボリ大剣・水」(大剣)の生産素材などが入手できる
端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」を開催いたします。



端午の節句限定イベント「やんちゃな暴れん坊」



「やんちゃな暴れん坊」イベントの流れ1



「やんちゃな暴れん坊」イベントの流れ2




はいはい こいのぼり大剣ねw

去年もやってるし知っとうよ

ぴっこいのんで罠が効かないんでしょ?w


「狩猟って言うてるけどどうやって捕まえるの(?-o-)」


去年も言うたような気がするんw



でも今年は親方印やHC そしてこいのぼり大剣【水】が作れるんw


「やんちゃな暴れん坊」

メインターゲット:
        ヴォルガノス1頭の狩猟

サブターゲットA :
        ヴォルガノスの背ビレ破壊

アナザーターゲット:
     ヴォルガノスの頭部破壊




 

 【火】親方印とHC 【水】親方印とHC

全部作るんやったら4本w

生産 強化素材全部で
  

ヴォルガノス人形×20
ヴォル人形【水】×20
  
ヴォル人形【緑】×10【赤】×10
ヴォル人形【紫】×10【白】×10 


 こんなけいるんよね(^^;)




まわりにイベント武器に興味ない人も多いんで

キサナはよくひとりでやってるんやけど

今回はトシとsaiちゃんも作っとくということなんで

3人で連戦したん(*^-^)



目的はやっぱHCなんで死なせてしまわないように頭破壊してたん

ぴっこいし弱いんでね(^^;)



チビ魚w




連戦したん



アナザー枠んとこばっか見てたん

SRで参加してるので【紫】か【白】が出るんやけど(3個確定)

【白】しか出ないんw





 キサナ 「白しか出ないんw」

  sai  「 交互に出るw」




クエ終わって



 キサナ 「また白 もういらんw」

 トシ  「w」





クエ終わって


 キサナ 「また白 ちょっとこれおかしいんちゃうんw」






クエ終わって



      ・・・また白やわ( ̄_ ̄|||)




 キサナ 「みんな@何個?」

 トシ  「Wリーチ w」


 
        やばい...(* ̄□ ̄*;


この時 キサナは【白】18個【紫】6個やったん  





貼り主変わってもらったん 流れを変えようと思ったんw

    

    誰か貼って!(; _ _ )/   リーチ♪ゝ(▽`*ゝ)(ノ*´▽)ノリーチ♪




罠が利かないチビ魚w




クエ終わって

    
   
   ・・・また白 ~~^m川゜Д川m~~~~ なんかの呪いなの?...




 キサナ 「みんな揃った?」


  トシ 「白が@1」



 キサナは全然【紫】が出ない!(|||ノ`□´)ノやばいですよォォー!!
  

   
    ・・・・あ  saiちゃんは? @何個? (o・。・o)



  sai 「@紫1緑4



   !! (;゚;ж;゚; )ブッ 。゚(゚^∀^゚)゚。ギャーハッハハッハッハッハ !! o_ _)ノ彡☆ばんばん

      緑てwww  ちゃう色出てきたしw





 なぜかメッチャ受けたん(^○^)


今は何色が何に使うとかわかるけど このクエやってるときは

3人ともはっきりわからずにやってたし アナザーのとこしか見てなくて

緑なんて数えてもなかったんw



なかなか出なかった紫w




結局キサナだけ揃わなくて二人に紫が出るまで手伝ってもらったん(^^;)


結果【白】27個【紫】12個w



強化素材は

公式へ゛(ノ・o・)ノジャーンプッ! 「やんちゃな暴れん坊」オリジナル武器の性能





もしも ( ̄0 ̄;「爆熱剣ヴォルノボリ」を親方印にしたら・・・

爆熱王ヴォルノボリ



もしも ( ̄0 ̄;「爆熱剣ヴォルノボリ」をHCにしたら・・・

爆熱神ヴォルノボリ






もしも ( ̄0 ̄;「ヴォルノボリ大剣・水」を親方にしたら・・・

大海王ヴォルノボリ



もしも ( ̄0 ̄;「ヴォルノボリ大剣・水」をHCにしたら・・・

大海神ヴォルノボリ



いずれも匠つき見切り+3の表示ね(b^ー゜)










【おさらい】溶岩竜の牙集め の巻




溶岩魚関連なんやけど

ちょっと前にね “溶岩竜の牙”が欲しくてね

ひとりで集めてたんやけど

今は2人用のんあるしそっちのんがいいんかなと思って

連戦してたん


これって確率同じでしょ?w たぶんw



≪狩人育成クエスト≫
溶岩竜の狩猟【2人向用】HR17~

 メインターゲット:ヴォルガノス1頭の狩猟
 アナザーターゲット:頭部破壊


基本報酬〈確定〉

  溶岩竜の鱗x1

基本報酬

  溶岩竜の鱗x1 24%
  溶岩竜の甲殻x1 18%
  魚竜の牙x1 18%
  竜骨【中】x2 8%
  竜骨【大】x1 17%
  竜の爪x5 5%
  竜の牙x5 10%

アナザー報酬

  溶岩竜の甲殻x1 20%
  クエスト達成証x1 20%
  マーキングボールx1 30%
  秘薬x1 30%


下位での溶岩竜の牙の確率は

 剥ぎ取り8%
 捕獲7%
 頭部位破壊 12%




溶岩竜の牙集め




2人用なら弱いしコックさんでもいいよね(^。^)

なんで必要やったんかはちょっと覚えてないんw

SSもその時撮ったものなのw



なんで集めてたんかな?・・・


  ま いっかぁ(o^∇^o)ノ






 see ya :)




Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

