ki sa na drive♪

((8-(*'-'*)ノWelcome!ヽ(*'-'*)-8)) 気まぐれ更新です。  キサナが日々 感じたこと等など・・・。 あふぅ・・・。最近はモンハンばっかやねw

Entries



MHF 「黒き因縁を打ち砕け!」 の巻


下記日時におきまして、オリジナル武器「黒鎧鎚」(ハンマー)の
生産素材などが入手できるゲーム内イベント「黒き因縁を打ち砕け!」を
開催いたします。




「黒き因縁を打ち砕け!」



まずは生産しましょw




ハンマのイベントなんで行ってきました(^^)



生産素材の“未熟な黒甲殻x10個”を求めて

自由区でクエスト「黒鎧竜への憤り」へ


武具は貸し出しやったけどアイテム持っていけるんで

簡単に終わったん(^^) 2回行って揃ったん



「黒鎧竜への憤り」



強化したん


強化してみよっと♪





黒き因縁を打ち砕け!【イベントの流れ】




次にクエスト2の「白黒の暴動」へ


モドリ玉持っていってんけどBCスタートやったん

黒グラコロはMAP④にいてるんでそっちからかたずけたん

ご飯は体力ご飯やったけど火山なんですぐ火事場にできたん(^^)

キサナは双剣 貼り主さんも双剣 もう1人の方が笛さん の3人




BCスタートなんで黒グラコロがいるMAP④へ




黒グロコロに閃光玉を投げてから

3人とも溶岩に浸かって火事場w


【~~~(´▽`A)~(´_` i)~(~Q~;)~~~】



で落とし穴でソイソイo(メ`□´)○溶岩から火吐くな!!と言いながら狩猟w



暫く待ってると白グラコロがくるんで同じように狩猟で終了w





どちらも普通固体・・・ひょっとしてちょっと弱目かもなんで

3ラスタか4ラスタで終わったん(^。^)



「白黒の暴動」



“出土した黒重殻”が目当てで連戦しててんけど

結局アナザーがわかりませんでしたw

毎回出てたんでいっかぁって話ててんけどね(^^)




もちHCにしたいけど・・・w




もしも( ̄0 ̄; 親方印に強化したら・・・

匠つき見切り+3で
親方印にしたら




もしも( ̄0 ̄; HCに強化したら・・・


匠つき見切り+3で
HCにしたら




使う使わないは別として素材集めとこと思って

イベントやってるん(^^)







 see ya :)


Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

ページジャンプ

全ページ
Presented by 遊んだら仲間だ。 篇GAME

(=^. .^=)ミャー

Cats
Sweets

プロフィール

キサナ

Author:キサナ
訪問ありがとうございます(*^-^)

見たい記事を検索♪

最新記事

ぼやきw

QRコード

QRコード

右サイドメニュー

